無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

469回目

おそ幼女、三方四四古デス。

 

えーっと、

 

もうすぐ、なろうの夏ホラーが始まります。

 

はい。

 

七月七日から受付開始だったかなあと思います。

 

で、

 

なんとなく、

 

今日、

 

六月のやってない負債分を考えた後に、

 

「今年のテーマはラジオかあ」

 

って考えてみたんですけども、

 

はい。

 

で、

 

思ったんです。

 

夏ホラーを書けば書くほど、

 

三方の負債は早く減る。

 

という事を。

 

夏ホラー一個書いて、

 

三方にライナーノーツ的なものを書いて、

 

っていうのを数こなせば、

 

三方の負債はあっという間になくなるんですよね。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

色々と考えて、

 

色々じゃないなあ。

 

書きたいものを色々と考えて、

 

はい。

 

テーマラジオだから、

 

とりあえずラジオ出したらいいか。

 

っていう感じで、

 

ラジオさえ出したら後はもうどうでもいい。

 

位の感じで、

 

考えたんです。

 

考えたっていうか、

 

書きたいものを箇条書きっていうか、

 

今の所、

 

うん。

 

まだ内容は全然ないですけども、

 

でも、

 

取り合えず考えました。

 

多少は。

 

はい。

 

後はまあ、

 

とりま、

 

七月七日に間に合うのを一個今のうちに書いておくべきだろうなと、

 

思いました。

 

はい。

 

開幕に一個は絶対に出しておきたいと思うんです。

 

ええ。

 

その後、出来ることなら、

 

二ページとか、三ページに、

 

一個、

 

私の名前があるっていうのがベストですね。

 

ええ。

 

こいつまたいる。

 

っていう感じが出せたらなあって思うんです。

 

お邪魔ぷよ的な感じで。

 

はい。

 

後はまあやっぱり、

 

春推がうんこみたいなのだったのもあって、

 

うん。

 

出来ない事をやってね、

 

恥ずかしいことしましたから、

 

そういう恨みというか、

 

そういうのもぶつけられたらなと、

 

あとはまあ、

 

こないだの破滅派の合評会で、

 

他の皆様にご迷惑をおかけしたような事もありましたから、

 

そういう想いもぶつけて行けたらなと、

 

思います。

 

はい。

 

ホラーはいいよねえ。

 

とりあえず、

 

お化け出しておけばいいからさ。

 

楽だよね。

 

楽っていうとあれかもしれないですけども、

 

問題発言かも知れないですけども。

 

でも、

 

でもさ、

 

推理みたいに、

 

事実考証みたいなのいらないというか、

 

「ここは昔墓場だったんだ」

 

みたいなの、

 

すごくいらないですよね。

 

ああいうの。

 

だから何?

 

って思いますよね?

 

昔墓場だったから何?

 

悪の教団の跡地だったから何?

 

昔沢山人が死んだ場所だから何?

 

地球上全部そうだろ。

 

何かしらの生き物死んでるだろ。

 

って思うんです。

 

だから、

 

そういうのは無くてもいいです。

 

私は。

 

だから、

 

とにかく、

 

今年も、

 

数こなせたらなあって思います。

 

はい。

 

で、

 

ついでに、秋歴の事とかも何かとっかかりでも掴めればなあって思います。

 

はい。