無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

278回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

今日もお酒を飲んで何もやってないんで。

 

はい。

 

どうしたもんかと。

 

はい。

 

という訳で、

 

ちょっと、現状の確認を致しますけども、

 

即興負債は、残20です。

 

はい。

 

あと、

 

15分の奴は、残7回です。

 

ええ。

 

残7は、明日にでもさくっと処理したいなと思ってますけども。

 

ただ、

 

今の段階で明日やるぞ。

 

って、あんまり強く言いすぎるのも大丈夫か?

 

って思ってて。

 

はい。

 

心配です。

 

言葉にすると、やるぞって思う場合と、

 

もう終わった。って。

 

言ったら満足した。みたいな事になる時があるじゃないですか。

 

うん。

 

こういう話を書きたいんだ。

 

って他人に話すと、

 

もう書いた気になる時があるじゃないですか。

 

ええ。

 

とりあえず書いてから、こうしたかったとか、ここがもう少しこうなったら。

 

みたいな事を他人に言って、

 

それについての考え、案を聞いた方が、良いと思うんですよね。

 

ええ。

 

まあ、その時はその時でもう、終わったって思考が凝り固まってる場合もあるかもしれませんけども。

 

うん。

 

もう私の中で終わってるんだから、他人の意見とかいらない。

 

って。

 

でもまあ、

 

私の場合、

 

破滅派にあげた全然回合評会のcircuitに関しては、

 

そういうの受け入れる感じはあった・・・、

 

いや、

 

どうだろうな。

 

あれでも、どんなんでも、

 

私の子供だからな。

 

うん。

 

それなりに悩んだ末にひりだした子供だからな。

 

子供は可愛い。

 

子供はかすがい。

 

それに実際の子供とかと違って、わがままも言わないし、泣きわめいたりもしないし、

 

だから、殺すとか遺棄とかそういう心配もないし、

 

うん。

 

時々、

 

自分の過去作とかを全部消したりする人がいるけど、

 

私はそういう気もないし。

 

という訳で、

 

まあ、

 

そんな感じで、

 

今日は何も考えずに過ごしました。

 

はい。

 

脳を使わずに過ごしてました。

 

内さまとか観ながら。

 

あと、映画とかも観て。

 

ええ。

 

アイスコーヒー飲んで。

 

そんで、もう後はずっとどうしたもんかなーって。

 

思いながら過ごしてました。

 

はい。

 

活動とか何もしてないですね。

 

ええ。

 

そろそろ夏ホラーのテーマも出るかなあ。

 

合評会ももう投稿している人いるし、私も書かないとなー。

 

負債がまた20台に戻っちゃったなー。

 

ピザとか焼こうかなー。

 

ニラとかも切らないとなー。

 

モッツァレラチーズも作らないとなー。

 

って、

 

なんか、

 

ずっとそんな事を考えながら、過ごしてました。

 

何もしてません。

 

はい。

 

久々に。

 

ここまで何もしない日は久しいです。

 

だから寧ろ楽しかった。

 

うん。