無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

239回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっとですね。

 

昨日ですかね、夜中、

 

不意に破滅派さんの方に行ってみたんです。

 

はい。

 

「次の合評会のテーマはもう出てるかな?」

 

って思って。

 

うん。

 

前回のモータースポーツは悔いが残る結果だったので、

 

なかなかそれで、

 

しばらく、

 

って言ってもまあ、一週間とか、

 

ちょっと足が向かない期間があったんですけども、

 

まあ、その合評会の話もね、

 

結果って言うか、

 

私が書いたのが悪いんですけど、

 

ええ。

 

いや、

 

勿論、私が書いたのだから私自身はあれだよ。

 

好きよ。

 

ただ、

 

考えすぎてこじらせたというか、

 

はい。

 

テーマが出たちょっとあとから考えていたのに書かなかった。

 

書かなかったのに考えることはやめなかった。

 

期限日当日まで書かなかった。

 

そのために各所に分量が足りなかった。

 

パッと見、他人様がちゃんとモータースポーツをテーマに書いてるのを見て自分はやってないぞと不安になった。

 

その不安が話に入り込んでしまった。

 

これでいいのかな?ってメンタルで書いてた。

 

この様な諸々があってね。

 

はい。

 

ですからまあ前回の子にはかわいそうな事をしたなと。

 

思う次第で。

 

思ったわけで。

 

うん。

 

んで、

 

破滅派の合評会、

 

次は期限が5月という事で、

 

テーマも出てました。

 

次は、ワクチンというテーマでした。

 

はい。

 

という訳で、

 

それからそのワクチンについて考えているんですけども、

 

どうもこう、

 

バイオの事を想像してしまうんです。

 

ええ。

 

「いいのかなあ?この方面で」

 

と、

 

そんな風に思いながらバイオの事を考えています。

 

はい。

 

あと、

 

またバイオのreの2と3とやろうかな。

 

って思いながら、

 

なんかバイオの事を考えています。

 

はい。

 

それで、いいのかな?

 

って思いながら。

 

うん。

 

ただでも私の事だから、拳銃でバンバンとかそう言うのは書けないじゃないですか。

 

ええ。

 

拳銃とか何も知らないし。

 

ガバメントとかなんか、ローマ字と数字の組み合わせとか言われても、わからないし。

 

はい。

 

ですからね、

 

どうしたもんかなあって。

 

思ってます。

 

ただ、

 

ただですね。

 

今回は早出しで行きたいんです。

 

はい。

 

正直、

 

前回と同じ轍は踏みたくない。

 

ほんとに。

 

んで、そういえば、先日即興さんのバトルに早い時間に登壇したことがあったけども、

 

あれ良かったなあって。

 

考えてみたら後になると不安感が増しますよね。

 

ええ。

 

時間ないって言うのが負荷としてかかってくるなと。

 

それに最近は、

 

こぼれ話とかもあるから、

 

だから、こないだはすごい楽で、

 

前も後も楽で。

 

うん。

 

だから、

 

今回は早めに行きたいんです。

 

はい。

 

早めに済ませて後は楽になりたい。

 

うん。

 

それがいい。

 

と思ってるんですけども、どうでしょうかねえ。