無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-01-01から1年間の記事一覧

569回目

おそ幼女、三方四四古です。 四回目です。 とりま、田島はまだですけども、 明日やれたらいいなと今楽観的なことを考えていますけども、 とりま、 三方はこれで、終わりです。 はい。 来年からは通常運転に戻ります。 そんな、四回目です。 あ、 やったー! …

568回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 ちなみにこの、各回数の間の若干のインターバルは、 ストーブの前に行って、 温まってるからです。 はい。 実家超寒くて。 うん。 パソコンがある場所は空間が広くてね。 うん。 寒いんですよ。 ええ。 で、…

567回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと二回目です。 はい。 先日、星空文庫さんのほうに、 マイコプラズマ肝炎っていうタイトルの話を投げましたけども、 これは単純に、 単純も単純に、 ただ、 ニュースでマイコプラズマ肺炎っていう文字を見たから、 だから…

566回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、実家にいます。 はい。 で、 とりあえず四回やります。 四回やって、今年のこれを終わらせたいと思っております。 はい。 で、今すごい寒いところでこれをやってるんで、 若干、寒さに耐えられない可能性を秘めており…

565回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、実家帰省時話ラストになります。 父の葬儀で帰省した、二部の帰省の際、 姉が、 しきりに、 「墓じまいしよう」 って言ってました。 墓じまいっていうのは? 私は勿論初めての単語でした。それ。 墓じまい。 聞くと…

564回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、金曜日にやるはずだった二回をやりに来ました。 はい。 これで、実家帰省時話も終わります。 終わりますけども、 もうすぐまた実家に帰省します。 へへへへ。 という訳で、一回目。 ですけども、 葬儀の当日、面白い話…

563回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。今日ラストです。 あと、田島も三方も二回です。 明日やりたい。 間違っても来週までやらないとかそういうのだけ避けたい。 で、残り四回ずつもさっさとやりたい。 今、そんな感じです。 はい。 で、 とりま、の三回…

562回目

おそ幼女、三方四四古です。 三方は二回目ですね。 ええ。 田島はとりあえず今日の分の三回は終えましたので、 あと、三方を二回です。 はい。 で、 実家帰省時話ですけども、 父が死んで、死んだと連絡がって、私が急いで新幹線の切符を取って、 あ、 さっ…

561回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日寝過しちゃいまして。 はい。 全くやりませんでしたけども、 だから、とりあえず負債が今5あります。 はい。 一昨日も一回しかやってないし。 で、 今日で終わるはずの実家帰省時話の分も入れると、 五回。 田島…

560回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島で書いたんですけども、 今日寝過ごしちゃったんで、 とりあえず田島も三方も一回ずつになります。 はい。 若干予定が遅れますが、 まあ、 週末にやってない感じに比べたら、 まだ、挽回できるかなと思います。 え…

559回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、 二回目はこちらでも、 田島同様に、 父が死んだおかげで出来た話。 っていうか。 はい。 父が死んで、十月の初旬、一日から、一週間くらい、 実家に帰ってですね。 ええ。 で、 火葬終えて葬儀の日の朝だった…

558回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、 こちらでも、父関係実家帰省時話になります。 はい。 二回です。 はい。 で、一回目。 実家で、父が死んでから、 晩御飯の時、 母親から、 「知り合いの人から聞いたけども」 みたいな感じで、 聞きましたけども、 …

557回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、さっきの話の続きになりますけども、 九月の下旬、 実家の、本籍地の気候がすごく過ごしやすくて、 で、 そんな中、 父の居る終末病院に行ったら、 まるでリゾート地みたいな感じがあって。 はい。 リゾート地…

556回目

おそ幼女、三方四四古です。 はい。 さっき田島で、父の死に伴う話を二回やってきましたけども、 こっちもそうです。 はい。 これから10回。 父の死に伴って実家に帰省したその周りの話を書いて、で、23日、今週の金曜日にはそれを終わらせて、で、あと…

555回目

おそ幼女、三方四四古です。 さっき田島でも書いたんですけども、 明日から、父の話10回やります。 はい。 明日からってねえ。 明日土曜日になってねえ。また週末でね。 出来ないかもしれないですけども。 はい。 ただまあ、 それを書いてるメモ紙がね、も…

554回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 えーっと、書くことないんですけども、 取り得ず、 星空さんをこのまま、いい感じで続けて、 で、 100個にしたい。 っていうのと、 あと、 なろうで今日から、童話祭が始まったていう事。 なんですけども、 ええ…

553回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日二回やって。 先週末の負債を返したい。 もう返したい。 もう返したって言いたい。 そのように思っております。 はい。 で、 とりあえず一回目なんですけども、 本日は特に星空さんに話も書いておりませんので、 …

552回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、 予定では、 「今日は、っていうか、今日こそは朝一個星空さんに投げて、夜も一個星空さんに投げたいなあ」 って思ってたんですけども、 ええ。 っていうか、本当は昨日もそうしたいと思ってたんですけ…

551回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、今日はなんとか二回。やってですね。 はい。 田島はもう終わりましたから、後はもう三方だけ。 二回やって。 で、明日も二回やって。 そんで先週末の負債を返したいと思います。 また週の後半になってしまいますけども。…

550回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今しがた田島の方で書きましたけども、 本日予定外に寝てしまったので、 一回しかできません。 はい。 週末分の負債に着手できません。 はい。 ただでもね、 三方は書くことありますから。 はい。 田島より気楽に出来…

549回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先ほど田島を一回やってしまったんですね。 ええ。 あ、そもそもほら、この週末もやってなかったんで、 だから、 なんとなく一回田島をやったんです。 そしたらもう、 「田島やったんだから、三方もやらないと」 って…

548回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日も、今、今しがた、 もう近々ですけども、 星空文庫さんの方に、話を書いて投げてきましたので。 ええ。 小葱の話です。 を書いて投げてきましたので、これの事が書けます。 はい。 やりましたね。 ええ。 田島三…

547回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日から通常運行です。 はい。 という訳で、若干ではありますが、 負担も減りましたので、 今しがた、 星空文庫さんの方に、 ピザ生地っていうのを提出してきました。 はい。 投げてきました。 ええ。 というかもうあ…

546回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、三回目です。 えーっと、 もう書くことがありません。 はい。 12/3の携帯買い替えに伴う話も、 大分多角的に、 多方面から様々な考察を交えつつ、 書いたように思います。 はい。 という訳で、 最後の話ですけど…

545回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと二回目です。 で、二回目はもう完全にあれです。 ソフマップの話をしたいです。 アメブロで今日今しがた書いた事なんですけども、 でも、 ソフマップの事は、今回のこのソフマップの事は、 個人的にはもう、 何度書いた…

544回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島が終わりましたので、今度は三方です。 三回やります。 今日のこれが終われば、また通常運行に戻ります。 という訳で、まず一回目ですけども、 もう何度となく擦ってる、擦りまくってる12/3話。 まだあるよ。 …

543回目

おそ幼女、三方四四古です。 三回目です。 はい。 引き続き、12/3のサブストーリー、 サブイベントの話になりますけども、 武蔵浦和と言えば、 おくどさん、ドンキ、ドコモショップ、なか卯、オリンピック、 等ですけども、 ダイソーもあるんです。 本屋…

542回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、二回目はこの12/3のdocomo前の話になります。 はい。 先ほど、 田島の方で、 「土曜日に浦和から武蔵浦和に行くバスは8時40分発の武蔵浦和8時59分着のバスか、9時40分発の9時59分着のバスしかね…

540回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがた田島でも話しましたけども、 この週末もやってなかったんで。 本日、今から、これを、これも、 三回やってですね。 ええ。 数の帳尻を合わせていきたい。 そのように思っております。 はい。 という訳で、 ま…

539回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日、っていうか、今しがたですか、 星空文庫さんの方に、話を、話っていうかな。 とりあえず、なんか書いて投げてきまして。 ので、 その話になります。 はい。 ぶっちゃけますけども、ここにそれの事を書きたくて、…