無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

555回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

さっき田島でも書いたんですけども、

 

明日から、父の話10回やります。

 

はい。

 

明日からってねえ。

 

明日土曜日になってねえ。また週末でね。

 

出来ないかもしれないですけども。

 

はい。

 

ただまあ、

 

それを書いてるメモ紙がね、もうボロボロになってきましたので。

 

これを処理したいんです。

 

書いて捨てたいんです。

 

という訳で、

 

明日から、それを十回やって。

 

で、

 

田島の方ではは間違えて書いてたんですけども、

 

今月ってもう16回、

 

田島も三方もやってるんで。

 

これで17回目。

 

だから、

 

その父関係の話で、10回やったら、後はもうあれじゃん。

 

四回やれば。

 

31回になって。

 

で、

 

負債を完済できる。できます。

 

のでね。

 

さっさと済ませたいと思ってるんです。

 

はい。

 

年末は危ないので、

 

実家帰省に伴ってね。

 

またやらない可能性が大きいですから。

 

はい。

 

だから、

 

さっさと済ませたい。

 

終わらせたい。

 

終われ。

 

って思ってます。

 

で、

 

綺麗な、負債の無い体になって、

 

年末年始を迎えたい。

 

はい。

 

という訳で、

 

父の話でね。

 

なんとか巻いていきたい。

 

父の話でね。

 

ええ。

 

これから葬儀をやる方にとって、

 

とてもいい参考資料になるとか、そういうことはないと思いますけども。

 

はい。

 

あと、話で書いている部分もある。

 

あるでしょうね。

 

BFC関係は全部それだったし。

 

でも、

 

かまわず書いていきますので。

 

ええ。

 

がんば、あ、がんばるっていう事は無いですけども、

 

うん。

 

粛々とやって、粛々と数を積み重ねていければなと。

 

思います。

 

はい。

 

ただ、

 

そんな中ですが、

 

そんな巻いていきたいと思ってる中ですが、

 

ネットフリックスの方で、

 

バットマンが配信されてます。

 

されてました。

 

いつから?

 

私の肌感で言うと、昨日から配信されてる感じなんですが、

 

で、

 

あの顔色わるバットマンの映画、

 

前回の破滅派さんの合評会の時に、ネットカフェで観たんですけども、

 

やっぱりもう一回観たいんですよね。

 

ええ。

 

最後の方とか、

 

三時間近くありましたし。

 

あと、

 

「そろそろ時間だな」

 

みたいな感じで観てたんで。

 

ネットカフェ滞在時は。

 

だからね、

 

もう一回見ておきたい。

 

んですよね。

 

ええ。

 

それが心配です。

 

はい。

 

最近、映画一本見たら、

 

続けて、2、3本、多くて4、5本、

 

映画を観てます。

 

試聴。

 

してます。

 

ので、

 

それですっかり疲れてしまって、

 

またSNSやらない可能性もあります。

 

はい。

 

それが心配です。

 

ええ。

 

非常に心配しております。

 

はい。

 

そう言う事だけ無いようにしたい。

 

したいなあー。