無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

580回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、田島は今日、本日はもどきの日でしたので、書けませんでしたけども、

 

だからまあ、こちらで書きますけども、

 

週末ね、田島も三方も全然やってなかったじゃないですか。

 

やってなかったんです。

 

でも、

 

「今月もう田島も三方も10回ずつやってっしなあ」

 

ってなってて、

 

うん。

 

高枕で寝てました。

 

はい。

 

田島も三方ね、昨年末負債を返し終えましたし。

 

「まあ、月16回ずつ位やってたら大丈夫だろう。来週6回ずつ位できるだろう」

 

ってなって調子乗ってて、

 

ええ。

 

でも、正直言うと、今若干の、

 

若干じゃないな。多少押してます。

 

はい。

 

というのも、

 

田島がね、

 

「あれ、16回となると、会話で終わっちゃうなあ」

 

っていうのがあって、

 

うん。

 

どうでもいい話ですけども、

 

田島って、

 

ニュース、もどき、会話、描写、

 

で一回しなんですね。

 

ええ。

 

で、

 

16回っていう事は、つまり、

 

四回しじゃないですか。

 

月四回しもやってたら十分だよ。

 

って思ってやってたんですけども、

 

多分あれでしょうね。

 

年始に、

 

「負債が終わった」

 

みたいなことを書いてね。

 

それで、

 

ずれが生じちゃったんでしょうね。

 

だから、

 

「じゃあ、17回やらないといけないかー」

 

ってなってて。

 

はい。

 

あと、六回あるんですよ。

 

ええ。

 

今日とりあえず一回もどきやりましたから。

 

あと六回。

 

で、今、25日でしょ。

 

もう、一月も残り少ないでしょ。

 

で、あと、

 

せっかくこうして、田島三方共に負債を返したから、

 

数揃えたいっていうのもあって。

 

うん。

 

だから、

 

三方もあと6回やりたいなーってなってるんです。

 

はい。

 

こういう所がダメな所だと思います私。自分自身の。

 

「数揃えたい」

 

から、

 

「一回多くやろう」

 

っていう。

 

こういう所がダメだと思うなあ。

 

結局それで苦労するの誰だよって話だからねえ。

 

うん。

 

でもまあ、

 

とりあえずまあ、

 

まあ、

 

まあまあ、

 

田島も三方もあと六回ずつやりたいなーって思ってますんで。

 

はい。

 

バイオのREの3のバグもとりあえず解消されたみたいだし、

 

うん。

 

破滅派さんの合評会の話読みつつね、

 

感想考えつつね、

 

うん。

 

やって行けたらなあ。

 

って思ってます。

 

はい。

 

まあ、気を抜かずにね。

 

油断せずに粛々とやって行ったら多分大丈夫じゃないかなーあ。

 

多分。

 

うん。

 

あと、ここでわざわざ書く話でもないんですが、

 

アメブロも、

 

あと七回やりたんですよね。

 

そしたら、25回になりますから。

 

はい。

 

でもまあ、

 

これはもう完全に話を何か、

 

一日の話を二回に分けたりとかしないと、

 

無理です。

 

ええ。

 

でも、そんなにそんなに何もないからね。

 

私の生活なんて。

 

うん。

 

でも、

 

とりあえずまあ。

 

うん。