無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

507回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

さっき、田島で書いたんですけども、

 

あ、ここでもあれですよ。一か月ぶり何で、ほぼ田島でさっき書いたことと同じことを書きます。

 

一か月、10月一切やりませんでしたけども、

 

今月からまたやって行くとそういう気持ちでいます。

 

で、

 

再開に当たって、

 

「やべーな、アメブロの負債はようやく帰したけども、田島と三方はどうだ?もうどれくらいの負債漁になってる?」

 

って計算したんですね。

 

昨日。

 

でも、今日田島を書いてて、ふとね、

 

「あれ?違うな」

 

って。

 

なりまして。

 

重大な計算ミスが発覚しまして。

 

ええ。

 

昨日計算した限りでは、

 

「今月田島三方を30回ずつやれば、六月だったか七月だかの負債返せるじゃん、結構楽だなあ」

 

って。

 

へらへらしてたんですけども、

 

でも、

 

それって今月分の田島三方の数を入れてなかったんですね。

 

ええ。ええ。ええ。

 

だから、結局、

 

今月来月共に、

 

田島三方を30回ずつ、計60回ずつ。

 

やらないと、

 

負債返せないし、

 

年越しちゃうし、

 

うん。

 

六月と七月のあの夏の頃、

 

ちょっとした感情で、

 

ふと、ふとね、

 

「あー、今やる気しないなあ」

 

ってなったばっかりに。

 

でも、

 

これではいかんなと。

 

はい。

 

思いまして。

 

あと、

 

最近、久々に、noteの方をまたちょこちょことやったんですけども、

 

noteやってさ、

 

やっぱり思うんですよね。

 

「やっぱり365日継続バッジが欲しい」

 

って。

 

はい。

 

ですから、

 

その事を考えつつ、

 

父の死、

 

あ、

 

父が死んだんです。

 

先月。

 

あと、

 

先月、内さまが最終回を迎えて、ショックなんですよね。

 

ええ。

 

観てませんまだ。

 

ショックで。

 

再開する、どっか違う場所でなのか何なのかわかりませんけども、

 

再開するみたいな事は言ってるんですけども、

 

言ってるらしいじゃないですか。

 

スマホchromeディスカバリーで見ましたけども。

 

でも、

 

再開してくれない限り、最終回は観れないよ。

 

私は。

 

だって、

 

悲しいもの。

 

近くにありすぎて、あるのが当たり前みたいになってて、

 

だから、

 

無くなったら、こんなに辛いのかっていうのが、

 

ありまして。

 

ええ。

 

わかりますよね。

 

だってあるじゃん。

 

そういうのってよく。

 

創作の対象になるでしょ。

 

そう言うのって。

 

だからねえ、

 

やばいです。

 

10月やばかったですね。

 

そうして考えると、

 

父の死で始まって、内さまの最終回で終わる10月でした。

 

10月やべえな。

 

BFCもイグBFCもあるし。

 

なろうの秋歴の期限もあったし。

 

今年の10月ってやばかったんだなあ。

 

今思うと。

 

うん。

 

とりあえずまあ、

 

今月来月と、

 

田島三方30回ずつ、計60回ずつやらないといけません。

 

毎日一回やってれば、大丈夫です。

 

毎日、一回ずつ。

 

それがもう危ないけども。

 

でも、

 

やるぞっていう事でね。

 

ええ。

 

今日はとりあえず。

 

はい。

 

えーっと、

 

三方の数が、566回かな?

 

になったら、

 

成功。

 

年内に。

 

なったら。

 

いええーい!

 

ってなります。

 

はい。