無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

506回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

ところで、っていうか、

 

まあ、

 

その、

 

初日から気が付いていたんですけども、

 

なろうの秋歴が始まってます。

 

はい。

 

なろうの秋歴、9/22にはもう受付開始してますから、

 

もう一週間以上たってます。

 

はい。

 

で、

 

当然私の事ですから、

 

気が付いてましたけども、

 

「あああああ」

 

ってなってて、

 

何もしてません。

 

はい。

 

話めいたものも一応あるんですが、

 

とりあえずまあ、

 

初年度ですから、

 

一個、ないし二個書けたらいいなあ。

 

歴史なんていいよ。

 

BLと同じく手数になるぜ。やっときな。

 

っていう感じで、

 

気持ちはあるんですが、

 

それはもうすごくあるんですけども、

 

ただまあ、

 

書いてないですよね。

 

思い付いてる話を一回普通に私の感じで書いて、

 

で、

 

それを破滅派さんの合評会の話みたいに、

 

見直して見直して、

 

手を加えて、削って、

 

そうやって形を整えていけばいいじゃん。

 

とりあえずだから一回書きな。

 

っていう風にも思ってはいるんですが、

 

まだ、現状何もやってません。

 

書き出してもいません。

 

ので、

 

まあ、

 

思い付いただけ、

 

でも、

 

0パーですよね。

 

うん。

 

一文字も書いてないもん。頭の中にあるだけなんだもん。

 

それってやってないのと同じだよね。

 

結局。

 

そうやって頭の中で思い浮かべて、

 

書く人と書かない人、一文字でも書く人と一文字も書かない人って、

 

0と1違うっていう話ですよね。

 

多分。

 

思い付いただけでは、

 

やった、やってるとはまだ、言い難いのではないかと。

 

はい。

 

そのように思ってはいますけども、

 

まあ、

 

何もしてません。

 

はい。

 

0です。

 

ええ。

 

まだ、現状0野郎です。

 

はい。

 

書いていくしかない。

 

それがたとえ、どのような無残な形になろうとも、

 

私みたいなのは、

 

書いて見るしかないんですけども、

 

はい。

 

現状0野郎です。

 

ええ。

 

あと、

 

最近、興味深い感想をいただきまして、

 

こないだの夏ホの、テーマラジオの話に一つ、

 

ある方から、

 

「意外と、ほとんどの話がラジオ関係ないですよ」

 

って、

 

その方は、聖人君子の様な方で、

 

なろうの夏ホの話を全部読むっていう事をされてるらしいんですが、

 

意外とラジオ関係ない話が多いらしいです。

 

私はとりあえず一回はラジオって書いて、なんとか出してましたけど、多分私の話だってラジオ関係ない話多いとは思いますけども、

 

だからね、

 

それを見てさ、

 

「とりあえず秋歴も、歴史うんぬんの前に、一回書いて出すっていう事が重要なんだ。それが一等重要だ」

 

って、

 

なんというか、背中を押された様な気持ちになったんですけども、

 

はい。

 

ただ、

 

それはそれとして書いてません。

 

もう10月です。

 

はい。

 

書かなきゃって思ってます。

 

はい。