無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-11-14から1日間の記事一覧

521回

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、四回目です。 はい。 今回の破滅派さんの合評会に投げた話。 童話がテーマっていうのを合評会で伺って、 で、 「破滅派さんに投げる童話なあ」 なんて、 考えて、 で、 「やっぱり破滅派さんに投げる話だし、私として…

520回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、三回目です。 破滅派さんの次の合評会に出した自分の話なんですけども、 破滅派さんの合評会のテーマが童話って言われてまず、 なろうで自分が書いて投げてるのはダメだなって思ったんですね。 ええ。 何も考えてない…

519回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 この週末、SNSがやれなかった理由の一つに、 「破滅派さんの合評会の話を一個も書いてねえ」 っていうのがある、あったんですけども、 なんとかかんとか、 昨日ですか、 期限の当日に、 ギリギリでしたけ…

518回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今からこちらを四回やります。 はい。 というのも、この土日も田島三方やってないんで。 三回ずつやらないと数の帳尻が合わないんですけども、 でも、 ぶっちゃけ、今すごくこう、メンタル的に追い詰められているとい…