無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

518回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今からこちらを四回やります。

 

はい。

 

というのも、この土日も田島三方やってないんで。

 

三回ずつやらないと数の帳尻が合わないんですけども、

 

でも、

 

ぶっちゃけ、今すごくこう、メンタル的に追い詰められているというか。

 

あひ。はい。

 

何かこうとにかく追い詰められているんです。

 

そんな中で、

 

田島っていうのは難しいんですよね。

 

ええ。

 

キャラクターの切り替えが多少なりともありますから。

 

だから、

 

今ニュースの事とか、もどきの事とか、会話の事とかは考えられないんです。

 

はい。

 

っていうか、週末やらなかったから追い詰められてるんでしょうね。

 

うん。

 

週末もちゃんと粛々とやってたら多分大丈夫だったんですけども、

 

でも、

 

出来なかったから。

 

出来なかったことを過ぎてからああでもないこうでもないって言っても仕方ないから。

 

だから、

 

とにかく今日は、三方を四回やって、

 

で、

 

明日田島を四回やればいいじゃない。

 

そしたらとりあえず数合うじゃない。

 

って思って。

 

ええ。

 

だから、今から三方を四回やります。

 

はい。

 

もしかしたら三方を四回やったら、

 

追い詰められている感が減って、田島もちょっとは出来るようになるかもしれません。

 

そしたらそれはそれでラッキー。

 

という事で、

 

とりあえず、

 

三方を潰そうと。

 

はい。

 

明日の分も含めて、四回やりたいと。

 

思ってます。

 

ええ。

 

で、

 

まず一回目なんですけども、

 

特に書くことも無いんですけども、

 

まあ、

 

とりあえず年末までの話をちょっと書けたらいいなと思います。

 

こないだ父の死で実家に帰省したばかりですが、

 

年末も姉が、

 

「帰省したい」

 

と言ってますので、帰省の予定なんですけども、

 

それはそれとして、

 

スマホも買い替えたいんですよね。

 

ええ。

 

あと、タブレットも。

 

買い替えたいんです。

 

はい。

 

こないだ実家関東圏間を二回行ったり来たりしまして、

 

お金ないんですけども、

 

でも、

 

それはやりたいなって思ってて。

 

ええ。

 

今、必死です。

 

はい。

 

毎日パスタとか食べて、節約している状態です。

 

はい。

 

で、

 

驚いた事なんですが、

 

業スーでね。

 

パスタ五キロ買ってね。

 

で、

 

ハチさんのパスタソース買ってね。

 

それで毎日やってたら、

 

思いのほか、お金がたまりまして。

 

先月。

 

驚きました。

 

はい。

 

あ、私ってこんなにやれるんだ。

 

みたいな。

 

そういう感じになりました。

 

はい。

 

で、

 

まあ、最終的にはね、

 

ちょっと、

 

予定額を下回りましたけども、

 

お金貯めれたんで。

 

はい。

 

驚いてます。

 

自分に。

 

勿論、どっかでこれが爆発、狂う、予定が狂って私も狂う可能性はありますけども。

 

ええ。

 

でも、今の所、案外順調でね。

 

来月っていうか、今月もね、

 

このままのペースでやって行けたら良いなって思いますけどもね。

 

ええ。

 

どうなんだろうなあ。