無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

517回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、田島三方と、とりあえず昨日10回目をやりましたので。

 

はい。

 

とりあえず。

 

あと50回。

 

今年が終わるまでにあと50回。

 

やれば、

 

とりあえず数の上での負債の返済は出来ると。

 

うん。

 

で、

 

やっぱりこの10回、田島と合わせると、20回分は、

 

やっぱり父親に感謝のゾーンだったんじゃないかと。

 

思います。

 

はい。

 

まあ、実家に帰省してやらなかったって言う部分もありますけども。

 

それはそれとしてね。

 

うん。

 

ありがとう父。

 

あり父。

 

閑話休題

 

という訳で、

 

ちょっとした話なんですけども、

 

破滅派さんの合評会の話を書いてません。

 

はい。

 

期限が13日です。

 

13日いっぱいだったんじゃないかと思います。

 

書いてません。

 

はい。

 

一切。

 

一行も書いてませんし。

 

一文字も書いてません。

 

はい。

 

やばいです。

 

今、少しずつ来てます。

 

あれが。

 

いつものあれが、

 

「ああ、どうしよう。どうしようどうしよう。思ってるのは一つあるけども、でも、これ面白いのかなあ」

 

っていうの。

 

circuitの時と同じようなやつが。

 

来てます。

 

徐々に来てます。

 

メリーさんみたいに徐々に来てます。

 

これが来るとね、

 

もうね、

 

あああああ。

 

ってなりますから。

 

ええ。

 

だから、

 

今、やばい直前というか。

 

うん。

 

circuitの二の舞にだけはなりたくない。

 

本当に嫌だ。

 

あれは、嫌だ。

 

あの時みたいな事になるのはもう嫌だ。

 

ってなってます。

 

ちなみに去年の11月の合評会の話も、

 

同じような感じだったと思うんですよね。

 

ええ。

 

象の檻

 

あれも結構、

 

感想群の所でお返しさせていただいてる返信を見ると、

 

自分の返信を見ると、

 

どうやら、あの時もギリだったんですよ。

 

ええ。

 

ずっとあの話というか、

 

象の檻っていうのは頭の中にあったんですけども、

 

期限当日だか、前日だかに、

 

書き出したんです。

 

で、

 

期限当日だか前日に掻き出したもんだから、

 

「あまり何でもかんでも入れようとすると、またcircuitみたいになる」

 

っていう恐怖があったもんだから、

 

だから、

 

なんか、

 

いつも比べてさらっとした感じ。

 

というか。

 

はい。

 

燃え残ったみたいな。

 

うん。

 

不完全燃焼で終わったみたいな。

 

そういう感じがあったんです。

 

私の中では。

 

ええ。

 

circuitに次ぐ、良くなかったなあ。

 

っていう感じ。

 

でも、

 

あれはね、

 

象檻に関しては、

 

ある有志の方から、

 

いつもと違ってさらっとしてるけど、まあ、これはこれで。

 

みたいな事を言っていただけたので、

 

それに救われました。

 

はい。

 

私はね。

 

だから、まあ、

 

circuitに比べると、それのおかげでね。

 

いい方のゾーンに最終的に落ち着いたというか。

 

ええ。

 

でも、

 

その反動で、

 

その次の合評会では、ルシカンニョーク書いてさ。

 

文字数を糞超過したから。

 

ええ。

 

今回もそうならないように、結局それがさらに次に影響を及ぼさないようにね。

 

したいですけどね。

 

大人だからね。

 

うん。