無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

391回目

おそ幼女、あ、

 

|д゚)

 

おそ幼女、三方四四古です。

 

年末を最後に、一月は丸々休んでしまいましたけども、

 

ええ。

 

今日からまたやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

はい。

 

で、

 

取りあえずあれですね。

 

一月、昨日の合評会で終わりました。

 

今回の破滅派合評会、

 

私は『ルシオラカンデラアガニョーク』

 

で、挑みましたけども、

 

ええ。

 

まあ、結果的には、

 

ポイント的には、

 

ブービー賞でした。

 

はい。

 

まあでも、そもそもそのポイント的な話ですけども、その方は少なかったし、

 

私は多すぎたし、

 

あ、

 

文字数がね。

 

で、その方はあれだったんです。

 

切れてない蛍光灯、

 

今回のテーマでしたけども、

 

それもやってるんだかやってないんだか。

 

みたいな感じだったんで、

 

まあ、実質私が最下位という事でも、いいんじゃないかと思います。

 

はい。

 

だって、

 

4000字くらいでお願いします。

 

の所に、

 

合評会に、

 

ほぼ倍の7000字オーバー書いたのでね。

 

ええ。

 

しかしまあ、

 

まあ、

 

別に言わなくてもいい事なんだけど、

 

『心』の時も、6900書いてるんですよね。

 

うん。

 

で、

 

勿論さ、

 

皆様から頂きました、感想の返信に関しましては、

 

「長いですよねー」

 

って書いたんですけど、

 

心と大して変わらないんですよね。

 

うん。

 

あ、

 

いや、これは不満とかじゃないんですよ。

 

はい。

 

そう捉えてもらうと困ります。

 

ただ、今回に限って急にどうしたんだろう?

 

っていう思いがあってですね。

 

ええ。

 

まあ確かに、

 

私の合評会に提出する話っていうのは回を追うごとに長くはなってます。

 

最初は、

 

ある方の話にポイントを入れたいがために、書いて、

 

2000字くらいでしたけども、

 

で、その次も、3500くらい。

 

で、その次のスタレが、4400くらいでオーバーしだして、

 

うん。

 

その次のcircuitはひどかったから、規定内におさまったけども、

 

散布も4500くらい。

 

夢日々も5500。

 

心、6900の。

 

象の檻5600。

 

で、

 

今回7500。

 

うん。

 

さすがに今回はやりすぎだ。

 

うん。

 

やりすぎたと思います。

 

はい。

 

精査も必要だ。

 

うん。

 

でも、

 

でも、

 

心と大して変わらないじゃないですか。

 

ねえ。

 

まあ、あれだろうけどもさ。

 

「4000字以上読みたくない」

 

っていうのがあるだろうからさ、

 

うん。

 

面倒だもんね。

 

読むのって。

 

だから、反省はしてます。

 

すいませんでした。

 

って思います。

 

うん。

 

でも、

 

あまりにも皆さん長いっていうもんで、

 

どうしたのかなってちょっと思いました。

 

規定よりも長いから評価しないっていう方もいました。

 

はい。

 

で、

 

ポイント的にはブービー賞で、

 

実質私が最下位だろうと思うんですけども、

 

でも、

 

ぶっちゃけ、

 

私自身はバットを振ったんで。

 

ええ。

 

そのような気持ちでいます。

 

合評会で、

 

バット振りました。

 

っていう気持ち。

 

うん。

 

今回は前回の象檻よりもバット振ったかなと。

 

思います。

 

思ってますので。

 

ええ。

 

で、その結果だからね。

 

うん。

 

まあ、いいかなって思ってるんです。

 

反省はしないといけないけども。

 

でも、

 

バット振ったし。

 

うん。

 

見送り三振じゃないから。

 

振り損じのアウトでもないから。

 

はい。

 

だからまあ、

 

circuitよりはマシ。

 

うん。

 

気持ち的に。

 

で、

 

それって私にとって重要なんですよ。

 

はい。

 

circuitよりはマシ。

 

良かった。

 

ホントに。

 

だから、これはね、

 

ちょっと、欲出しちゃいますけども、

 

小林TKGの、

 

「この作者の人気作」

 

の欄に入ってほしいですけどね。

 

ええ。

 

心、夢日々、ルシオラカンデラアガニョーク。

 

になってほしいあの欄。

 

うん。

 

もう、裏メはいいから。

 

うん。

 

あるいは、散布でもいい。

 

未だに思ってるけど。

 

あそこに裏メが入ってるのおかしいよ。

 

何でだよ。

 

裏メはもういいよ。

 

という気持ちでおります。今。

 

あと、次の合評会は文字数を減らして。

 

はい。

 

今回文字数がオーバーしてるから評価してくれなかった方に、

 

評価してほしいもんです。

 

ええ。