無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

641回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがた、田島でちょっと書きましたけども、 昨日ですね。 クロックっていうディズニー+で配信されている映画を観たんです。 はい。 本当はゾンプラのディープハウス、ビーストと一緒に観ようと思ってた、 あのクロッ…

640回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、後で書こう、後でどっかで書こう。 と思っているうちにすっかり忘れてしまって、 もう、気が付いたら六月が終わる間際で、 なんとか、思い出した話なんですけども、 六月の初旬かな、初旬のどっかで、いや、もしかした…

639回目

おそ幼女、三方四四古です。 これが終わったら一回寝ます。 で、 とりあえずなんですけども、 昨日ですね。 京極夏彦さんの幽談をkindleで読みました。読み終えました。 はい。 で、 改めて言うまでもないことですが、 これも紙媒体で持ってます。 でも、 ki…

638回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、また、ちょっとやらなかったんですけども、 はい。 それはそれとして、 先日、 三津田信三さんの赫眼を読み終えました。 はい。 kindleで買ったんです。 ええ。 面白かったです。 っていうかまあ、 そもそも紙媒体で買…

637回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 なんか、田島が終わってから、三十分くらいかな。 ぼーっとしてました。 はい。 いけません。 今日もSNSをちゃっちゃと終わらせてお酒飲んで寝ないと。 うん。 で、 さっきですね。 田島に書こうと思って、書かなかっ…

636回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、ところで、先日の16日ですかね。 dカードの切り替えのタイミングでして。 はい。 それまで、 「はやく16日にならないかなあ。またkindleで本欲しい」 ってなってまして。 ええ。 で、 16日、 kindleでるくるく…

635回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日なんですけども、 実家から救援物資の類が届きまして。 はい。 もう最近SNSが不安定過ぎて、その事を書いたのか書いてないのかも、 記憶にないんですけども、 とにかくまあ、 その中にですね。 アスパラが入ってた…

634回目

おそ幼女、っていうか、おはようございます。三方四四古です。 えーっと、朝起きれたんで。 多湿で起きれたんで。 とりあえずなんとか、鼻緒分だけでも、 少しでも、負債っていうかまあ、返そう、やろうという思いがありまして。 来ました。 はい。 で、 こ…

633回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 この四日間、先週の木曜日から、日曜日まで、また何もしない感じになりましたけども、 とりあえずまあ、 アメブロで描きましたけども、ジェシカジョーンズのシーズン3を観始めて観終わり、 そんで、 津原泰水さんの…

632回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先週の金曜日ですかね。 先週の金曜日と昨日、月曜日で、 レキシントンの幽霊を読み終わりまして。 はい。 kindleでね。 買ったんですよ。 はい。 まあ、以前紙媒体でも読んでたんですけども、 でも、 どうしてもトニ…

631回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 アメブロでも、田島でも、先週末に行った、コミバの話をしましたけども、 ここでもその話になります。 ええ。 でも、仕方ないんです。 先週末それ以外何もしてなんで。 はい。 で、 コミバに行った理由ですけども、 …

630回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先日の話になりますけども、 kindleで、 唯川恵さんの病む月を読みまして。 はい。 まあ、以前、多分千葉に住んでいた頃に一回読んだ記憶があるんですけども、 でも、 その時はなかなかピンとこなかったんです。 ええ…

629回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日でしたかな、 Twitterの方で、 徳島文学賞、阿波しらさぎ文学賞に関してのツイートを見まして。 ええ。 「あ、毎年Twitterでなんか、ツイート観る奴だ」 って思ったんです。 で、 調べてみたら、 今月の十日、が期…

628回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、そう言えば、 こないだの破滅派さんの合評会関係の事で、 一つ書き忘れていたことがありまして。 はい。 今日はその話です。 ええ。 で、 こないだの合評会の利他流の奇瑞なんですけども、 えーっと、 ロッキンジャパ…

627回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 ちょっと前の話になりますけども、 はい。 朝晩と、一階ずつちゃんとやってこれたら、 もっと早く出せた話なんですが、 ええ。 まあ、そうは言っても、書くけどね。 で、 最近もう、kindleさんで、小説なんかも買うよ…

626回目

おそ幼女、三方四四古です。 六月になりました。 はい。 で、ここでは書いてなかったんですけども、 先月、 最後の三日、 で、 ディズニーでネトフリマーベルのパニッシャーシーズン2を全部観ようってなって。 ええ。 あ、 一応金曜日だったかに、十三話中…