無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

287回目

お晩です。お晩ですじゃねえや、それnoteだ。 おそ幼女、三方四四古です。 なろうの夏ホラーは、7/8からの開催という事で、 はい。 とりあえずそれは置いておいて、 6月中にやりたいことが、 星空さんを80品にする事と、 破滅派を30品にする事です。 …

286回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今日ふと、なろうに行ったんですよ。 ええ。 そしたら夏ホラーの情報が出てまして。 はい。 おわあ! ってなりました。 ええ。 で、 今年のテーマはかくれんぼ。 とのことの様で。 はい。 まだ早いのかもしれないんで…

285回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、若干遅くなりましたが、本日は即興バトル所感です。 はい。 で、 バトルのですけども、 なんかこう、 お題が近い罪という事で、 「接触禁止令が出された人の話か?」 ってなったんですよ。 はい。 一時流行ったじゃな…

284回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、 本日は、破滅派さんの次の合評会の奴に話を書いて投げた案件の話です。 はい。 本当は先週やりたかった。 済ませたかった。 という感じでしたけども、 うん。 とりあえず書いたしよかったです。 ええ。 で、 今回はテー…

283回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日ですけども、 あ、 先日、昨日か、 ここに予定外の、ブーストじゃないけど、ブースト程の効力はないものの、とりあえず本日を休肝日にしてやりたいことをやっていきたい。 というような旨の事を書きましたけども、…

282回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は何もしてません。 はい。 という訳で、 明日は休肝日とかに設定して、 何かしたいなと。 はい。 という訳で、 明日やりたいことを多少書き残して、 忘れないようにしておきたいなと思いまして、 はい。 本日はここに来まし…

281回目

おそ幼女、三方四四古です。 えー、 本日は即興バトル所感です。 はい。 で、 今週のバトルでは、西友の5パーセントオフデーがあと一時間足らずで終わってしまう。どうしよう。思い出したんだけどアイスコーヒーが無い。 という、 まあ、 24のようなリア…

280回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日ですけども、 鶏肉と、玉こんにゃくを醤油で煮ました。 はい。 かねてより、 かねてよりっていうか、先週の土曜日だっけ? 日曜日だっけ? あ、 レシートありました。土曜日です。 先週の土曜日、久々に業スーに行…

279回目

おそ幼女、三方四四古です。 去年の今頃って、もう夏ホラーのテーマ出てなかったっけ? よく覚えてないけども。 なんか、 最初、投稿できるまでの間にちょっと間がありましたよね。 発表。 間。 投下可能期間。 っていう感じで。 今年はまだなのかしら? と…

278回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日もお酒を飲んで何もやってないんで。 はい。 どうしたもんかと。 はい。 という訳で、 ちょっと、現状の確認を致しますけども、 即興負債は、残20です。 はい。 あと、 15分の奴は、残7回です。 ええ。 残7は、明日に…

277回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本来だったら、この土曜日分では、 即興バトル所感。 というのもを書いてるんですけども、 でも、まあ、 久々にね。 うん。 noteのこぼれ話でも書いたし、アメブロでも書いて、 それ自体の事さえ、もうかなり乱用して…

276回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、本日はあれです。 今週創作物に関しての話です。 はい。 数日前、pixivを見てましたところ、突然にパンチェッタのレシピが出現してきまして。 はい。 だから、パンチェッタを作りました。 ええ。 で、 これ、 簡単…

275回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は先日星空さんにぶん投げましたバジリストの話をさせていただけたらなと。 はい。 で、 その日の深夜、なろうに久々に、 閃光アンハサウェイを投げまして、 はい。 ただ、 その段階で、星空さん73品という現状…

274回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日は久々になろうさんに、 よ、四か月ぶり!? 驚きました。 はい。 そんなになろうをやってなかったのかと思って愕然としました。 ええ。 で、 久々にそのなろうさんにぶん投げたのが、 詩というか、 あれが詩なの…

273回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日はあれです。 即興小説バトル所感です。 はい。 で、 確か、お題が鈍痛だっけ? えーっと、 微妙な鈍痛だっけ? えーっと、 確認してきました。 狡猾な痛み。で、必須要素が、1500字以上2000字以内でした。 はい…

272回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、で、本日は、 あ、久々、 人名考です。 はい。 今週の始めの頃でしたっけ? 破滅派さんに『お寿司』って言う話を書きました。 はい。 確かpixivのなんかのキャプションで、 時すでにお寿司。 って書いてて、 うん。 時…