無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

282回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日は何もしてません。

 

はい。

 

という訳で、

 

明日は休肝日とかに設定して、

 

何かしたいなと。

 

はい。

 

という訳で、

 

明日やりたいことを多少書き残して、

 

忘れないようにしておきたいなと思いまして、

 

はい。

 

本日はここに来ました。

 

で、本来だったらこういうのはnoteに移行したはずなんですけども、

 

うん。

 

でも本日の段階では、ブーストっていう感じじゃないんです。

 

ええ。

 

ブーストにしてしまうと、

 

限りなくやらなくてはいけない感が強まりますので、

 

それほどの事にはしたくなくて。

 

うん。

 

勿論明日の朝にメンタルが安定してて、

 

すごいやる気に満ち溢れていたとしたら、

 

そっからnoteにブーストになる可能性はありますが、

 

でも、

 

今の段階ではまだちょっとね。

 

うん。

 

「明日どうなるかなあ」

 

っていう感じですので。

 

はい。

 

で、

 

とりあえず明日は、

 

まず、

 

即興さん15を一回やる。これはやらないと。

 

あと、

 

破滅派の合評会に話書く。これもやらないと。

 

いや、これはわからない。

 

でもやりたい。

 

明日やって、期限まで余裕をもって見直しとかして過ごして、

 

うん。

 

直せるところがあったら直していければ。

 

うん。

 

もう書くことはほぼ決で決まってますし、

 

あとはもうエンストしかしない私のメンタルがイグニッション出来るかどうか、

 

それだけですから。

 

はい。

 

とりあえず一回書いてみよう。

 

っていう感覚で、そういうラフい感覚で始めて、徐々に前回の散布の奴みたいにしつつ、破滅派感も出しつつ、

 

うん。

 

で、それ出来たら、

 

合評会の書いたら、明日のはてなさんではその事書けますしね。

 

ええ。

 

一つの出来事が、二つの場所で作用するという事で、

 

これはもう、

 

やりたいですね。

 

はい。

 

あと、

 

ほうれん草とベーコンを炒めたいです。

 

はい。

 

勿論バターソテーです。

 

これも買ってきてずっとやらないで過ごしてる。

 

先日の玉こんにゃく時に一緒にやるつもりだったのが、

 

出来ないでずるずるとしてます。

 

これも明日。

 

うん。

 

ただまあ、

 

これをやったからと言って明日お酒を飲む様な事は避けたい。

 

はい。

 

後、ピザ生地が一個残ってるんで、これも伸ばしてピザにして食べたい。

 

そんで、新しいピザ生地の作成を行いたい。

 

うん。

 

ただでも、繰り返しになりますが、

 

これでお酒を飲む様な事は避けたい。

 

それはもうほんとに。

 

ほんとに気をつけよう。

 

あとちょっと読書して、

 

それから、

 

ちょっと市役所的な所に行きたいです。

 

ええ。

 

なんかちょっと手続き的な案件が発生してますので。

 

それの処理。

 

うん。

 

明日はその辺を。

 

はい。

 

あと、新しい歯磨き粉と歯ブラシを出す。

 

これね。

 

うん。