無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

283回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日ですけども、

 

あ、

 

先日、昨日か、

 

ここに予定外の、ブーストじゃないけど、ブースト程の効力はないものの、とりあえず本日を休肝日にしてやりたいことをやっていきたい。

 

というような旨の事を書きましたけども、

 

はい。

 

で、

 

その結果。

 

とりあえず、本日休肝日にはなりました。

 

やったぜ!

 

で、

 

あと、即興さんも一回やって、負債無し。

 

んで、

 

破滅派の合評会への話ですけども、

 

半分くらい書いたんですけど、

 

まだ、書ききれてはいません。

 

はい。

 

残りは明日やりたいなと思うんですけども、

 

果たしてどうなるか。

 

という感じです。

 

これはいかんせん、私だけの話じゃないんでね。

 

うん。

 

メンタルの方がどういう感じかって言うのが重要になってきますから。

 

ええ。

 

メンタルさんが、機嫌を損ねたらあれだし、

 

あと、

 

明日のメンタルで改めて見た時、

 

「なんだこれ!?」

 

ってなるかもしれないし。

 

うん。

 

そしたらここまで書いた2000字は消えてしまう事になる可能性もあるし、

 

はい。

 

慎重に行きたい所。

 

慎重かつしかし大胆に。

 

うん。

 

残り2000字バーッと書けたらね。

 

いいんですけども。

 

あと、

 

ほうれん草とベーコンのバターソテーは作って食べましたし、

 

ピザ生地も伸ばしてパンチェッタと玉ねぎ乗せて焼いて食べましたし。

 

はい。

 

あとお役所の方にも行ってきましたし。

 

うん。

 

だからまあ大体の部分はうまい事行ったというか、

 

出来たというか。

 

はい。

 

よかったです。

 

ええ。

 

ですからね。

 

明日もまたそういう感じでうまい事出来たら幸いですけども。

 

何だったら明日も休肝日にしていい。

 

今ちょうど、

 

お酒のないパートにいるし。

 

これでまた焼酎とか開けちゃったら、

 

がぶがぶ飲み始めるのは想像に難しくないですし。

 

ええ。

 

明日破滅派のやつを書いてさっと見直しして提出して。

 

あとはまあ、

 

明日はトイレットペーパー18ロールを受け取れたらね。

 

最高です。

 

はい。

 

あ、

 

あと、

 

新しい歯磨き粉と歯ブラシも出しました。

 

はい。

 

で、

 

これは前々から、

 

予備品として家にあったもんです。

 

はい。

 

だってああいうのって本当に必要になった時無くなったら大変じゃないですか。

 

うん。

 

トイレットペーパー然り、リステリン然り、

 

だから、

 

予備品を持っておいたんですね。

 

ええ。

 

もうなんだろう、

 

随分前に買った記憶がありますけども、

 

で、

 

いよいよ最近それを再発見して、

 

「うああ、これいつ買ったやつだっけ?使わないと!」

 

って思ってたんですよ。

 

はい。

 

昨日まで使っていた歯磨き粉がようやく無くなりましたのでね。

 

ええ。

 

新しく出しました。

 

はい。

 

で、これに伴いまして、

 

歯磨き粉の予備品が無くなりましたので、

 

また、近く買いに行かなくてはいけないと。

 

そのような感じです。

 

はい。