無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

455回目

おそ幼女、三方四四古です。 土曜日、ノープランで来た千葉の人と、 日本橋東宝シネマズ? に行って、映画を観たんですけど、 マルチバースを。 で、 それがそもそも日本橋になったのは、 浦和のパルコの映画館でマルチバースが18時半からしかやってなかっ…

454回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 田島の方には先に書いたんですが、 今月五月中に、田島三方の負債が返せないです。 はい。 どう考えてももう返せません。 ええ。 まあ、今日がんばって必死に頑張ったら、なんとかなるかもしれないくらいの残負債数な…

453回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、この土曜日曜は、苛烈を極めまして。 はい。 で、 そんな中から一つ、極上の話を。 ええ。 アメブロとかに書きましたけども、 土曜日、千葉の人が来て、で、映画を見るために、右往左往したんですよね。 で、 日曜日、…

452回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、さっきの続きっていうか、 まあ、そういう話なんですけども、 なろうの春推は春、桜の木がテーマだったかな、だったんで、 まあ、春の話っていうか、すっかり葉桜になってた頃の話にしたんですけど、別にテーマに興味ないか…

451回目

おそ幼女、三方四四古です。 ちょっと今から、三方田島を二回ずつやりたいんですよね。 ええ。 時間との勝負ですね。 はい。 という訳で、 とりあえずの三方、 とりあえずビール的な感覚のとりあえずの三方なんですけども、 昨日ね、 ふと、 「ちょっと破滅…

450回目

おそ幼女、三方四四古です。 先日、実家から救援物資が届きまして、 その中にパイナップルが入ってたんです。 はい。 パイナップル?パインアップル? サイゼリヤ?サイゼリア? バーミアン?バーミヤン? まあ、 どっちでもいいよね。 好きな気持ちは本当で…

449回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日三回目です。 はい。 この後田島もやりますけども、 三方は今日だけで、三回やりましたので、 あれです。 とにかくこの土日分の負債を返したという事になります。 はい。 先週の金曜珍しくやったからね。 うん。 で、 土…

448回目

という訳で、 あ、 おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 という訳で、さっきの447回目で、書き損ねましたけども。 今週末も全く機能しない恐れがあるんです。 そういう訳で。 千葉の人達が来て、何が面白いのか知らないけども、私のことを連れまわす…

447回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、えーっと、昨日やりませんでしたけども、 今日はやります。 田島も三方も何とか、二回ずつはやりたいなと思っております。 というのもですね、 忘れていたんですけども、 今週末ですかね、 千葉の人達がまた来て、私を連れま…

446回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 金曜日来たのっていつぶりですか? まあ、なかなかどうして、 ここに来るまでに相当の時間を要しましたけども、 ええ。 それはもう、 すごくヨウツベを眺めましたし、 すごくネットサーフィンをしました。 はい。 こ…

445回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日は訳あって、早めにSNSを終わらせて、早めにお酒飲んで寝ようと思っております。 はい。 詳しくは、アメブロを読んでください。 という事で、 今日もまたアイドルインターなんですけども、 その、 また、先日のゴ…

444回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日もゴールデンウィークの関係の話を切り売りしながら、 この一回を終わらせたいと思っております。 はい。 で、 そのー、 ゴールデンウィークの帰省前、 初めての新潟経由、初めての特急いなほ、初めての指定乗車…

443回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日は一回しかやりません。もう眠たいんです。 という訳で、 今日も、アイドルインターなんですけども、 実家に帰省中の話になりますけども、 私が前日にコメダでメモ帳に作成した、帰省時持っていくものカタログの中に、 ノー…

442回目

おそ幼女、三方四四古です。 という訳で、二回目です。 一回目に書こうと思ってた話を書きます。 先日ですね、 ゴールデンウィーク期間中、 実家に帰省してたんですけども、 で、 アメブロでも散々、 まあ散々って程じゃないけどね。 お弁当ぶちまかして。 …

441回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先日、なろうの春推で期限日当日、もう今となっては見直すのも嫌な、 書いてる時心が苦しかった。 考える時からずっとしんどかった話を一つ、 書いたんですけども、 あれの事はまだ話しません。 はい。 あれは破滅派…

440回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 この土日も田島三方はやらないでですね。 負債が溜まってるんですけども、 ただ、 ふと思ったんですが、 「三方ってもう一回やったら、あれじゃない?4/30分が終わって、4月分が終わるんじゃないか?」 と、 はい…

439回目

おそ幼女、三方四四古です。 久々です。 はい。 今日、もうすぐ終わりますけども、っていうかもう終わってたみたい感じもあるかもしれませんけども、 ようやく、なろうの春推に一個、 しんどいしんどい、しんどかった。 話を書いて投げました。 はい。 あれ…