無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

448回目

という訳で、

 

あ、

 

おそ幼女、三方四四古です。

 

二回目です。

 

という訳で、さっきの447回目で、書き損ねましたけども。

 

今週末も全く機能しない恐れがあるんです。

 

そういう訳で。

 

千葉の人達が来て、何が面白いのか知らないけども、私のことを連れまわすんですね。

 

ええ。

 

私の事を連れまわして何が面白いのかわかりませんけども。

 

あるいは、何か面白いのかもしれないし。

 

まあ、

 

私も別につまらないわけじゃないんでね。

 

ええ。

 

嫌だって言ってるわけじゃないですから。

 

はい。

 

それなりに楽しみますけども。

 

でも、そんな訳で、

 

その土日、

 

例えば、

 

お酒をたくさん飲んでさ。

 

もう二日酔いに次ぐ二日酔いで、

 

一日ずっと、ようつべを見てるとか、

 

内さまを見てるとか、イッテQを見てるとか、

 

で、

 

全く何もしない。

 

っていう可能性もあるんですよ。

 

はい。

 

今日、

 

今日っていうか、

 

朝ふとメモ帳に今日の予定をかき込んでいる時にふと、

 

「あ、やべ、そう言えば」

 

って思ったんでね。

 

ええ。

 

だから、

 

五月中に田島三方の負債を何とかして、通常化させるためには、

 

今週で何とかするしかない。

 

という事です。

 

ええ。

 

土日は危ないという事です。

 

はい。

 

土日に一縷の望みをかけるとか、

 

「まあ、土日に5回ずつとかやればいいんでしょ?やらないだけだよ。やったらすぐできちゃうんだよ私」

 

とか、

 

そういう思考は、今週は出来ない。

 

ですね。

 

ええ。

 

という訳で、

 

もうほんとに、

 

今週なんとかしたいです。

 

はい。

 

で、

 

まあ幸いなことに、

 

ゴールデンウィークの帰省も、なろうの春推も、破滅派の今月の合評会への提出も、

 

とりあえず終わりました。

 

はい。

 

反省とか、

 

「あそこをもう少しこうすれば」

 

とか、

 

「あれはああだったなあ」

 

とか、

 

そういうのもまあ、そらまあ、

 

あるにはありますが、

 

ありますけども、

 

でも、

 

今、五月で一番あれです。

 

気持ちが軽いです。

 

はい。

 

なろうの春推も今月の破滅派の合評会の事も、

 

もう考えなくてよくなりましたから。

 

ええ。

 

だからもう、

 

今週は何とかやっていかなくては。

 

と思っております。

 

はい。

 

で、

 

とりあえずあのー、

 

今日のこの三方なんですけども、

 

もう二回目ももうすぐ文字数が1000に行くんで、

 

とりあえず、もう一回やってですね。

 

はい。

 

今日は三方を三回済ませたい。

 

で、明日もまた、なんとか何か、

 

とりとめもないことを書いて行けたらなと、

 

思います。

 

あと、

 

なろうの春推のライナーノーツ的なのも、

 

破滅派の合評会のライナーノーツ的なのもまだ書いてないので、

 

うん。

 

まだ、

 

余裕あるね。

 

うん。

 

まだ書かない。

 

次もまだ書かない。

 

うん。