無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

604回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

本日、今しがたですけども、星空さんになんか、空想の話を書いて投げてきました。

 

はい。

 

で、

 

まあ、これはもちろんというかなんというか、

 

これを書いた理由は、

 

あれです。

 

一つしかありません。

 

「炊飯器の話がこのままじゃあ、一人で寂しいだろうから」

 

っていう理由です。

 

はい。

 

だから、書きました。

 

ええ。

 

思い起こせば、こないだ、

 

プールサイドについてっていうのを書いて、星空さんを100個にしたはいいものの、

 

アクセス解析だと100個目だけが、違うページに行ってしまって、一人で可哀そうだから』

 

っていう事で、

 

炊飯器っていう話を書いて投げたんですけども。

 

これで一人で寂しくないよね。

 

っていう事で。

 

はい。

 

でも、

 

星空さんのアクセス解析って今もう、アクセス数っていうページに変わっておりまして。

 

で、

 

そのアクセス数のページだと、

 

100個がちょうど、だからまあ、

 

20個くらいずつで、

 

一つのページにおさまる仕様になってまして。

 

はい。

 

だもんで、

 

逆に、炊飯器だけが、孤独な状態になってしまってて、

 

ええ。

 

「余計なことしたなーあ」

 

ってなったんです。

 

でも、

 

それはそれとして、

 

じゃあ、今度は炊飯器の孤独を解消させてあげようと思いまして。

 

はい。

 

この浦和駅のホームの話を書いて投げました。

 

ええ。

 

で、

 

これはもう、つい最近、先日思いついた話です。

 

はい。

 

浦和駅も利用させていただいてますし、

 

こうしてまあ、

 

とりとめもないような話になりましたけども、

 

でもまあ、

 

出来てよかったです。

 

はい。

 

という訳で、

 

炊飯器の孤独も解消できる、出来たと思いますし、

 

次こそ、

 

今度こそ、

 

破滅派さんの次の合評会の話を書きたいなと思います。

 

はい。

 

気が付いたらもう、

 

そんなに期限まで日数も無いですし。

 

ええ。

 

ちゃっちゃと書いていきたい。

 

そのように思っております。

 

はい。

 

本当はこの週末に少しでも、

 

とっかかりでも、

 

最初の所だけでも、

 

書き出す、書き出そうって思ってたんですけどもね。

 

ええ。

 

なんか、

 

寝たり起きたり、映画観たりしてたら、

 

週末終わってましたのでね。

 

ええ。

 

本当だったら、

 

金曜日か何かに、

 

さっさと、この獣の話を書いて投げて、

 

孤独を解消させて、

 

そんで、

 

土日で、破滅派さんの合評会。

 

って考えていたんですけどもね。

 

ええ。

 

何もやりませんでしたね。

 

はい。

 

だからまあ、

 

今週なんとか、

 

ちょこちょことでも、

 

進めていけたら良いなあと思います。

 

ええ。

 

なんとかね。

 

なんとかしたいよね。

 

うん。

 

それはもうね。

 

その後もあるわけだからね。

 

ええ。