無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

587回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、そのー、

 

田島がね、さっきちょっと田島でも書きましたけども、

 

ちょうど週末になるタイミングで、描写残しの状態だったんですね。

 

ええ。

 

だからまあ、それを週明けに回してしまうと、体調がそぐわないんですよ。

 

ええ。

 

ですからまあ、

 

その、

 

それをやりたくて、

 

アメブロとかもやったんですけども、

 

はい。

 

ただまあ、

 

そんな訳ですから、三方の方は、こう、

 

最近では珍しいかもしれないですけども、

 

書くことが無いんですよ。

 

ええ。

 

参りました。

 

はい。

 

以前は書くことなくても、なんとなく文字埋めれてましたけども、

 

最近はその、

 

ここに来る前に、何かしらお話を書いて星空さんとか破滅派さんとかに投げてましたから、

 

で、

 

それに付随したことを書いてましたから。

 

はい。

 

今日は何も無いんで。

 

何もしてないし、

 

お話も書いてないんで。

 

書くことないんですよね。

 

ええ。

 

だったら何か、どっかに短い話書けばいいじゃんっていう話なんですけども、

 

はい。

 

今、そういう気持ちもないしねえ。

 

ねえー。

 

ところで、

 

つい先日なんですが、

 

なろうさんがね、

 

245個だと思ってたんです。

 

今。

 

自分。

 

なろうに書いた話って童話祭終わって245個か―。じゃあ、なんとかして5個書きたいなーって思ってたんです。

 

先日まで。

 

でも、それが勘違いだったんですよね。

 

ええ。

 

童話祭で話を書くまでが、245個だったんです。

 

で、

 

童話祭無理してでも、みっともなくとも、情けなくとも、

 

とにかく5個書いてぶん投げたおかげで、

 

もう、今250個なんですよね。

 

はい。

 

確認しに行った時驚きました。

 

「もう、なろう250個じゃん」

 

ってなりました。

 

はい。

 

という訳で、

 

まあ、星空さんを早く100個にしたいし、

 

pixivも久々に一個書いて、あと2個かけば、40個になりますから、

 

それやって、

 

で、

 

破滅派さんはね、もう、

 

49と、健康診断前の話を書いて、

 

投げて、

 

で、前回の合評会と、次の合評会との間に隙間を作りましたから、

 

次の合評会の話考えてね。

 

うん。

 

で、

 

そうしているうちになろうの春推が来るでしょうから、とりあえず一個は何か、うそでも書きたいですよね。

 

ええ。

 

嘘でも。

 

だからまあね、

 

今日こうしてうだうだしてる時間があったらなんかやれっていう話なんですが、

 

でもあれなんです。

 

「またキノコクッパ作ったし、さっさとこれ終わらせて、お酒飲もうかな」

 

っていう感じなんですよ。

 

今。

 

はい。

 

参ったですねー。

 

ええ。

 

困った奴ですねー。

 

ねー。