無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

588回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

今しがたの話になりますけども、

 

pixivさんの方に、

 

うどんの時間っていう話を書いて投げてきました。

 

はい。

 

これもまあ、

 

あれです。

 

一月の初旬には頭の中にありました。

 

ええ。

 

「とにかくなんとか、pixivを40にしたい」

 

って思って、

 

思ってたら、出てきました。

 

ええ。

 

いつもどおりうどんを食べて仕事に行こうと思ってた人の予定が狂う話です。

 

はい。

 

で、

 

うどんの事を考えつつ、ホテルに行く話です。

 

はい。

 

なんか、予期せぬ話というか。

 

ええ。

 

まあ、

 

それくらいの事しか書くことないんですけども。

 

はい。

 

正直考えて思いついた話とよりかは、

 

おりてきたというか。

 

ええ。

 

おりてきて、

 

あ、ああ、ああー。

 

みたいな。

 

こういう感じにしたら、多少いやらしいだろうかなあ。

 

なんて。

 

それに、別に、

 

ホテルに行く必要もない話ですよね。

 

ええ。

 

ホテルに行く部分を覗けば、

 

星空さんに投げても良かった話です。

 

はい。

 

でもまあ、

 

先日久々にアイランドシープっていうのをピクシブに投げましたし、

 

今、pixivを40にしたいっていう気持ちもありますし、

 

pixivづいてるというか。

 

ええ。

 

だから、

 

無理やりにでもピクシブに投げたかったというか。

 

はい。

 

という事で、ああいう話になりました。

 

はい。

 

もう書くことないです。

 

あ、

 

ちなみに初めてだと思うんですけども、

 

表紙の画像っていうんですか。

 

あれをはじめてpixivさんに置いてるやつを使いました。

 

はい。

 

絵をかくのが面倒だったんです。

 

うどんの時間って。

 

多分、うどん描かないといけないでしょう。

 

でも、

 

うどん描けないし。

 

うどん描こうと思ってなかったんですよ。

 

はい。

 

ただまあ、

 

その、

 

「なんか今日話し書けそう」

 

って思ったんで。

 

書いたら、なんか、

 

書けたんです。

 

はい。

 

で、絵は描けるとは思ってなかったんでね。

 

ええ。

 

あるやつを使わせていただきました。

 

はい。

 

バレンタインの月だからですかね。

 

あのチョコの絵は。

 

で、

 

そのチョコの絵がね、

 

2/28まで。

 

って書いてたんで、

 

はい。

 

逆にうどんの時間の話の絵にしました。

 

ええ。

 

何が逆にかとかわかりませんけども、

 

でも、

 

チョコの絵で、うどんの話いいなあって思って。

 

うん。

 

という訳で、

 

まあ、

 

pixivさんも、40まで、あと1つになりましたのでね。

 

ええ。

 

このまま、なるべく間隔をあけずに、

 

もう一個何か、

 

こさえて、投げたいと思っております。

 

はい。

 

なるべく早く。

 

時間を置けば置くほど、

 

また、

 

無駄に考える可能性がありますのでね。

 

ええ。