無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

438回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目です。 で、 これは昨日の話になるんですけども、 昨日はpixiv作業をしていました。 はい。 でもこれは別に、 このpixiv作業っていうのは別に、 pixivでお話を書いたとか、絵を描いたとか、そういう事じゃないん…

437回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今日も二回やりまして。数の調整をしたいと思っております。 はい。 で、ぶっちゃけて言うけども、 明日からまた、どうなるかわかりませんからね。 ええ。 帰省が迫ってますし、帰省したらもうある程度私なんかはね、 …

436回目

おそ幼女、三方四四古です。 ところで、 あ、今日の二回目です。 ところで、 今日ですね。 破滅派さんの方に行きましたところ、 破滅派さんに合評会とは別の、 文フリの原稿募集って言う、投稿募集のがありまして。 ええ。 「これはまさしく前回の合評会で私…

435回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、先週末分です。 はい。 今日は二回やって、明日も二回やって、なんとか数を合わせようと思っています。 で、 今日の一回目なんですけども、 今週辺りは、 破滅派の次の合評会の話とか、なろうの春推の話とか、 そう言…

434回目

おそ幼女、三方四四古です。 四回目です。 はい。 これが終わったら洗濯干して、お酒飲みます。 はい。 田島は明日から調整していきます。 はい。 で、 四回目なんですけども、 四回目はコメダを離れまして、 同日、コメダキミイツお風呂の後に行きました。 …

433回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、はい。二回目の続きです。 こないだのコメダ珈琲での話です。 んで、 タブレットで何かしら、一回でも見たことがある映画を流しながら、 メモ帳メモ紙移行作業をしようと、 タブレットを触った時にですね。 画面の上に…

432回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 二回目のアイドルインターです。 で、 二回目も当然のことながら、コメダ珈琲の話になります。 開店と同時に攻め入ったコメダ珈琲で、端の席を確保して、 で、 たっぷりアイスコーヒーと、モーニングの葡萄ジャムを…

431回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 細かいことには構っていられませんが、 とにかく今日これから、 昨日同様にこのはてなブログを四回やってですね。 で、 負債を完済したいと思っております。 はい。 ただ、 昨日と違いまして、 今日はライナーノーツ的なも…

430回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、今日最後の4回目です。 はい。 えーっと、四回目は、同じく星空さんの幻肢痛についての話になります。 この話も、何時だったかのメモ帳に、 なんか、 『メンタルとデンタルって似てるよな』 って書いてて、 デンタルクリニ…

429回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、三回目です。 三回目も星空さんです。 で、三回目は、WARPの話です。 はい。 この話は、さっきのクリーム煮以上にどうでもよくて。 ええ。 どうでもいいなんて言ったらあれだけど、 私にとって見たらどれもこれも可愛い我が…

428回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、二回目です。 今度は、星空さんの顔のクリーム煮の話になります。 この顔のクリーム煮の話に関しましても、 前書き的なところに書いてます通り、 メモ帳で探りますと、3/24にはその話に関しての記載が出現しております。 …

427回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 久々ですけども、 そんな事に構っていられないんで、 あと、 こないだ破滅派に一個、 星空さんに三つ話を書きましたので、 今日はこれから、これを四回やりますけども、 その話になります。 はい。 全部ライナーノー…

426回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 お酒まで、後一歩。 あと一歩です。 はい。 で、 この二回目なんですが、 当然書くことありませんので、 適当に、 適当なんて言っちゃうと言葉悪いですが、 事実だから仕方ないんでね。 適当にやらせていただきますけ…

425回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日も二回やりまして、一旦のはてなの負債の返済を完済したいと思います。 で、 そんな気持ちで今したが、破滅派さんの方に、 『麻酔』っていう話を書いて投げてきました。 はい。 で、 この話自体、何のひねりも無…

424回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、去年の話になるんですが、 秋口位からの話なんですけども、 なんかふとね、 去年、 「いらない服捨てよ」 ってなったんですよ。 所謂断捨離? まあ、断捨離ほどじゃないにしても、 なんか急にね、 うん。 で、まあ、元…

423回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーと、 あれなんです。 今日の田島も終えて、ちょっと休憩と思って、 ギャグマンガ家めざし日和を読んでたら、 あっという間に時間が過ぎてしまって、 はい。 んで、 もっと言えば、これは土日分です。 ええ。 金土日月。 分で…