無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

427回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

久々ですけども、

 

そんな事に構っていられないんで、

 

あと、

 

こないだ破滅派に一個、

 

星空さんに三つ話を書きましたので、

 

今日はこれから、これを四回やりますけども、

 

その話になります。

 

はい。

 

全部ライナーノーツ的な話になります。

 

はい。

 

で、

 

まず、一回目、

 

破滅派さんに長ったらしいタイトルのなんとかかんとかオーガニックバイオテロのなんとかかんとかっていう話を書いて投げたんですけど、

 

こないだ。

 

で、ありがたいことに感想いただきましてね、

 

だから、

 

その感想に対しての返信に、

 

ここに書く用の事を書いてしまったんですけども、

 

はい。

 

www。

 

書いちゃったんですけども、

 

そうなると、ライナーノーツもいらないっていう事になってしまうので、

 

構わすにここにも書きますね。

 

はい。

 

まず、前書き的な、キャプションで書いてますけども、

 

あの話が私のメモ帳に発生したのは、3/23の事だったと思います。

 

はい。

 

まず、オーガニックバイオテロっていう言葉が脳内に急に出てきまして。

 

オーガニックバイオテロ

 

かっこいいなあ。

 

なんて。

 

言葉の語感が。

 

だから、話にしたいなあ。

 

って思いまして。

 

考えた結果、

 

満員電車の中でゲロ吐く話になりました。

 

はい。

 

オーガニックバイオテロってそういう事かなあって思ってね。

 

ええ。

 

ちなみに、メモ帳には、

 

長いので、次の日から、

 

オガニバって書いてました。

 

はい。

 

で、

 

こないだ、4/15ですか、

 

ようやく書いたんですけども、

 

単なるオーガニックバイオテロっていうタイトルだと、

 

かっこいいなあって。

 

なんか。

 

ある種の人達の中には、テロリストをかっこいいとする向きがあるじゃないですか。

 

暴走族みたいな感じで。

 

それをかっこいいと感じる人たちがいるじゃないですか。

 

で、

 

私はそう言うのがむしろ苦手というか。

 

はい。

 

かっこいいタイトルだから、内容もかっこいいと思われるのとか嫌なんです。

 

バカみたいな事を言ってるかもしれないですけども今私。

 

でも、

 

とにかくオガニバだけだとかっこいい感じがして、

 

嫌だったんで。

 

前後に、ごちゃごちゃと付け足したんです。

 

あのタイトル。

 

だから、

 

ああいうタイトルになったんです。

 

正直なところ、

 

満員電車内でゲロ吐けたらよかったんです。

 

ゲロ吐きたい。

 

ゲロ吐いた話を書きたい。

 

ってそれだけだったんですよね。

 

ええ。

 

こないだの合評会で、ある方に、

 

「小林さんの話は、勃起とか射精が多いから、春樹を思い出す」

 

みたいな、凄すぎる感想をいただいたのもあって、

 

「勃起とか射精が多いと春樹なんだ。じゃあそれの代わり、代わりっていうか、射精とか勃起だけだと思われないように、ゲロも合わせて使っていこう、使っていけたら良いな」

 

って思って。

 

うん。

 

だから、書いたんですよね。

 

あの話。

 

あと破滅派を45個にしたかっただけです。

 

はい。