無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

303回目

おそ幼女、三方四四古デス。 で、はてなさんはちょうどタイミングが良くて、関係ないんですけども、 他のSNSをここ二日休んだんですよ。 ええ。 昨日と、一昨日と、 という訳でまあ、 この七月はただでさえバタバタしているのがあって、 それによって色々と…

302回目

おそ幼女、三方四四古です。 破滅派さんの今月の合評会なんですけども、 あ、 その話でいいですかね? しますけど。 で、 今回の海がテーマの合評会の話なんですけども、 ある方にスゴイ褒めていただいて。 はい。 で、 それは本当にうれしい。 うん。 本当…

301回目

おそ幼女、三方四四古です。 今日は、 今日こそは即興バトル所感です。 はい。 で、 こうやって一日経ってから即興所感をやるのは初めての事なんですけども、 意外と今やる方がいいんじゃないかと思いました。 ええ。 だって今の方が冷静ですよね。 終わって…

300回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 本日は即興所感なんですけども、 その前にちょっといいですか? 二日の断酒のおかげで、だいぶ気持ちが上向いてきました。 はい。 で、 あと、 破滅派の合評会の自分の書いた話にいただいた感想を見返したりして、 うん。 …

299回目

おそ幼女、三方四四古です。 破滅派の合評会の自分の書いた話にぞくぞくとコメントが来ておりまして、 それは見ているんですけども、 昨今、暑さによるものなのか、あるいは日常生活のごたごたによるものなのか、不安感で安定しないのかわからないんですけど…

298回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、あれです。 今考えると、 昨日はちゃんと即興バトル提出品の話をしておいて、 本日になろうにあげた舌苔の話を書くべきだったなと。 思うんですよね。 うん。 でも、ほんとに昨日書いた通りで、 バトルの時はあんまり…

297回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日ですけども、 とりあえずあれです。 即興所感です。 はい。 ただ、 その前に、なろうさんの方の夏ホに舌苔って言う話を書きまして。 ええ。 朝から洗濯して、肉焼いて、洗濯干して、お酒飲んで。 で、夕方まで寝て、 起…

296回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今週は色々と変則的な、 あ、 その前に、 ああいう事になってから初めてのはてなブログですので、 はてなでも大手を切って書きますけども、 先日、 noteさんの連日投稿記録が途絶えまして。 はい。 というのも、 最近…

295回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日なんですけども、 まあ、 先日ほどではないのですが、 若干の立て込みがありましたもので、 何もやってないんですよ。 ええ。 ただ、 昨日ですかね。 「明日は若干の立て込みが予想されるから、今日のうちに即興…

294回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日ですけども、 不意に、なろうの夏ホラーに話を一つ書いて投げました。 はい。 まーだーだよ。 で、 正直、 そのタイトルで話を投げるのはちょっと嫌でした。 はい。 いやまあ、何が嫌かって、おかしな話ですけど、 ただ他に…

293回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は即興バトル所感です。 はい。 で、 他では、まあnoteとかアメブロとかでも書きましたけども、 なんか昨日から立て込んでまして。 はい。 あんまり寝てなかったんで。 で、 今日も眠たいのに朝からゲームとかして…

292回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、これ自体は昼間に書いてますけども、 はい。 ちょっとね、いつもあげる夜の時間帯、立て込む予想でしてね。 ええ。 という訳で、 とりあえず書くのだけは昼間のうちにやってます。 はい。 じゃあ、昼間にそのままアッ…

291回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 noteでもちょっと書きましたけども、 現在愛用のメモ帳の移行作業をしております。 はい。 まあ、 こんなもんちゃっちゃとやったらいいんですけども、 なかなか面倒でね。 うん。 そもそももう字を書くって言う行為が…

290回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日は、特に何も書くことが無く。 はい。 あ、 破滅派さんが、なんかサーバーダウンしてたらしいじゃないですか。 Twitterでちょっと見たんです。 なんか、復旧しました。 的なツイート。 で、 「お?復旧したらもし…

289回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日は即興所感になります。 はい。 で、 今週の話なんですけども、 とりあえず、 タイトルにリノベーションって言う言葉を使いたかったんですよ。 はい。 最近はどうだか知らないけど、 一時よく聞いたじゃないですか。 リノベ…

288回目

おそ幼女、三方四四古です。 はい。 で、本日なんですけども、 特に何もしてないんで、 少し前に破滅派に書いて投げた今月の合評会の話の事を書かせていただけたらと思います。 ええ。 で、 その夢のような日々の話なんですけども、 その前の合評会の話で、 …