無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

422回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日一回残していた分なんですが、 あれなんです。 昨日は破滅派さんの合評会の日だったんで。 ええ。 いや、 まあ、 合評会自体には参加しておりませんけども。 はい。 で、合評会に参加ってさ、 出たら、何言うんだ…

421回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 はい。 で、二回目なんですけども、 全開の420回目のダメなエピソードをはてなブログに書こうと思った時に思い出した話なんですけども、 ダメエピソードに引き寄せられて、友釣りで浮上してきた話なんですが、 …

420回目

おそ幼女、三方四四古です。 こちらは、今から二回やります。 はい。 で、残り一回分は明日やります。 ええ。 とにかく今日は二回です。二回やったらお酒飲めます。 ええ。 で、一回目、 えーっと、アメブロでさっき、金曜日から土曜日にかけての話に置いて…

419回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、昨日分です。 はい。 昨日は主に、 「破滅派の合評会の皆様の御作に感想をしたためる!したためるんだ!したためろ!他は何一つしなくてもそれだけはやるんだ!したためるんだ!したためれ!」 っていう事をやってまし…

418回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、 本日もまた、一切合切何もしてませんので、 noteがあったらnoteのこぼれ話に書いてた話。 なんですけども、 本日出先にピゾフのパーカーを着て行ったら大変に喜ばれたんです。 うああーなにそれー!って。 で…

417回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日も二回ですね。 ええ。 で、とりま、一回目。 破滅派さんの今回の合評会の話をとりあえず、一回全員分読んだんです。 で、 まあ、感想はこれからしたためさせていただくという事になるんですけども、 ただまあ、 その前に一…

416回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目なんですけども、 書くことがありません。 はい。 週末も、何もしてないし。 という訳で、 もしかしたら久しぶりかもしれないアイドルインターの回になりますけども、 で、 えーっと、今も毎日noteを更新してい…

415回目

おそ幼女、三方四四古です。 お久しぶりです。 で、 とりあえずもうお酒飲みたいんで、なんとか二回。 今から二回。 なんとか絞り出して書きたいと思っております。 はい。 先週の金土日月分です。 ええ。 今日二回、明日も二回やって数の帳尻を合わせたいと…

414回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、二回目です。 はい。 んでですね。 先日の日曜日ですか。 死ぬほどゲームを。 まあ、 端的に言えば、 やりすぎて気持ち悪くなるほど、steamで、こないだ買ったKOFの15ですか? やったんですけども。 はい。 ちなみにこのKO…

413回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 昨日前後不覚の状態に陥って出来なかった。後二回をやりに来ました。 はい。 とはいえ、 pixivさんに公園の公園遊具の話を書いた以降、特に何も書いてないんで、 まあ、ライナーノーツ的なものは無いんですけども、 …

412回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 もう完全に眠たいです。 頭が痛いくらい眠たいです。 はい。 で、 二回目なんですけども、 破滅派さんのちょっとした話を。 はい。 早く書かないと寝落ちる可能性もあります。 んで、 破滅派さんなんですけども、 …

411回目

おそ幼女、三方四四古です。 金曜日からの一連の筆不精っていうかなんて言うか、 とにかくゲームの方をやってたせいで、 はてなを一切やりませんでしたけども、 で、 今から、これを四回、 今日分も入れて、四回やるのは面倒なんで、 とりあえず、 今日二回…

410回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、本日なんですけども、 で、今しがたなんですけども、 pixivさんの方に、 話を書いて投げてきました。 はい。 で、 驚いたんですけど、 ピクシブさんって前の話を書いて投げたのは2020年だったんですよね。 ええ。 もう二…

409回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 合評会の話の続きです。 前回書いた打算の元、 まず長い方から書き始めました。 はい。 短い方は長いのを詰めていけば楽勝だろって思ったんです。 だから、とにかく好きな話を好きなように書いて見ようと、 うん。 それを土…

408回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 で、破滅派の合評会の話になります。 はい。 で、 今回の合評会提出物ですが、 私はいつもの通りコメダ珈琲でこの話を考えていたんですが、 その時に念頭にあったことがあります。 年頭:前回の合評会では、文字数…

407回目

おそ幼女、三方四四古です。 で、 三方のこちらは、こちらもか、今から三回やります。 はい。 余裕です。 星空さんに話書いたし、破滅派の合評会にとりま提出したし、 三回なんて余裕です。 ええ。 という訳で、 まず一回目、 星空さんに書いた、3月3日の…