無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

414回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、二回目です。

 

はい。

 

んでですね。

 

先日の日曜日ですか。

 

死ぬほどゲームを。

 

まあ、

 

端的に言えば、

 

やりすぎて気持ち悪くなるほど、steamで、こないだ買ったKOFの15ですか?

 

やったんですけども。

 

はい。

 

ちなみにこのKOFは、

 

発売日当日に買いました。

 

ええ。

 

悩みましたけども。

 

「どうする?ゲーム買う?どうしよう。どうしたらいいんだ」

 

って悩みました。

 

でも、

 

レオナさんのCLASSICコスチュームが作って言うんですよ。

 

早期購入特典で。

 

だから、買いましたよ。

 

はい。

 

当日に。

 

で、

 

まあ、はっきりと申し上げますけども、

 

私はKOFは大体96の頃から自分でもやるようになりました。

 

94と95の頃はまだ子供でしたし、

 

コマンド入力も出来なかったんですけども。

 

ええ。

 

あと94と95の頃ってまだコマンドが難しかったような気がするんですよね。

 

確か。

 

でも、

 

96の頃、近所のおもちゃ屋さんで100円で2回出来るようになりまして。

 

だから、96です。

 

私がKOFという文化に入ったのは。

 

あ、で、一応言っとくけど、うまくないよ。別に。

 

私のそれなんて。

 

極めるという事には程遠いですよ。

 

ただでも、

 

強く興味があるという事です。

 

はい。

 

で、

 

その頃から一貫してますけども、

 

私は怒チームに興味があるんです。

 

ええ。

 

怒チームのおかげで、KOFに入ったと言っても過言ではありません。

 

はい。

 

ですから、

 

毎年、

 

怒チームの出来っていうかさ。

 

うん。

 

今年はレオナの超必殺技三つあるかなあとか。

 

Vスラッシャーと、刺すやつと、飛んで行くやつ。

 

それから、

 

クラークさんのガトリングアタックあるかなあとか。

 

ラルフさんにラルフタックルあるかなあ。

 

あとそれに付随して、教官のストームブリンガーの間合いどうなんだろうな。とか。

 

ウィップさんのしゃがみ強パンチナイフくるくるするやつかなとか、超必殺技にフォビドゥンエンゲージ"コード:MCもまた出てくれないかな。

 

とか。

 

まずそれです。

 

KOFに入るにあたって。

 

気にする事。

 

毎回。

 

私が入った96以降。

 

ずっと。

 

まずそれなんです。

 

で、

 

それが満足というか、

 

一定の基準を満たしている。

 

と、

 

他にも目が行くんです。

 

ええ。

 

散々、それらで遊んだ後に、

 

じゃあ、まあ、他の人達はどういう感じかな。

 

っていうのが、

 

私。

 

私のKOF

 

うん。

 

だからね。

 

12とかからでしたかね。

 

ラルフさんからスーパーアルゼンチンバックブリーカーをとったじゃないですか。

 

差別化かなんか知りませんけども。

 

許せないんですよね。

 

ええ。

 

許せないんです。

 

誰が望んだんですか?

 

そんな事。

 

そんな差別化とか。

 

許せないんです。

 

わたしはガメラを許さない。

 

っていう気持ちです。

 

許せないんです。

 

殺すって思ってさえいます。

 

はい。

 

だからさ、

 

15にも当然ないんですけど、

 

殺すって思うんですけども。

 

でも、

 

早期購入特典でレオナさんのCLASSICコスチュームがつくって言うし。

 

うん。

 

だから、買いました。

 

レオナさんはあれだよね。

 

と、私は思うんです。

 

健康的な足。

 

おみ足。

 

緑の感じ。

 

あれだと思うんですよね。

 

ええ。

 

私は。

 

だから、今のメインビジュアルになってから、

 

誰がそんな事したんだって。

 

誰が望んだんだって思って。

 

それも許せないんですけども。

 

殺すって思うんですけども。

 

ええ。

 

あれがアナザー的なもんだったらいいけどさ。

 

でも違うしさ。

 

安易に、胸元を緩くしやがってと思ってさ。

 

うん。

 

そんな安易な。

 

しっかり閉まってるからいいんじゃないの?

 

ああいうのって。

 

緩いのはエロいのか?

 

違う気がする。

 

しっかり閉まってるからいやらしいんじゃないのかな?

 

私はそう思うんですけども。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

ラルフさんの事に関しては、今もなお許してないというか。

 

許せないです。

 

本当に。

 

ロバートさんが99の頃だったかな?

 

溜めキャラにされたじゃないですか。

 

差別化かなんか知らないけどさ。

 

あれ極限流のチームを好きで使ってる人達許せた?

 

許せないよね。

 

差別化ってなんだよ勝手なことしてんじゃねえぶっ殺すぞ。

 

って思わなかった?

 

だから、

 

私は、ラルフさんの事に関しては今だに許せません。

 

はい。

 

敵が近づいてきた時不安です。

 

「あ、ラルフさんにはもうアルゼンチンバックブリーカーが無い」

 

って思います。

 

不安です。

 

でも、レオナさんのCLASSICコスチュームが付く言うからさ。

 

買いましたよ。

 

ええ。

 

で、こないだの日曜日、気持ち悪くなるほどやりましたよ。

 

ええ。

 

面白かったですよ。

 

はい。

 

ただ、許せない。

 

ムチ子も教官も出てるし、

 

それは良かったよ。

 

CLASSICコスチュームのレオナが久々に見れたのも良かった。

 

あと、

 

私の肌感だけど、

 

今回のクラークさんは諸々揃ってる感じがある。

 

諸々あっていい。

 

素敵。

 

起き攻めが楽しい。

 

ただでも、

 

ラルフさんからアルゼンチンバックブリーカーを取ったのは未だに許せない。

 

本当に許せない。

 

そんな差別化求めてない。

 

追撃のあるなしで差別化できてるし。出来てたし。

 

だから、

 

取ったやつを憎んでいます。

 

はい。

 

ずっと憎んでいます。

 

はい。