無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

583回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。今月最後になりますね。 ええ。 で、 これまはあ、また改めてっていう話になるとは思うんですけども、 今月の月末ですか、 この辺り、 破滅派さんの合評会の自分の書いた話に対しての、 「これ面白いのかな」 ってい…

582回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえず二回です。 はい。 二回やります。 という訳で、 昨日ですね。一月の合評会が、破滅派さんの合評会が終わりまして。 はい。 私また、二位という事で、 ええ。 有難い限りでございましたけども、 で、 その、…

581回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえず昨日やってないんで、今日あたり、田島も三方も二回ずつやりたいなって思ってるんですけども、 でもですよ。 田島は、次描写だし、三方は書くことないんですよね。 はい。 お話を書いてないから。 うん。 書…

580回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島は今日、本日はもどきの日でしたので、書けませんでしたけども、 だからまあ、こちらで書きますけども、 週末ね、田島も三方も全然やってなかったじゃないですか。 やってなかったんです。 でも、 「今月もう田島…

579回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日ですけども、 今しがたですね。 破滅派さんにトルティー闇っていう話をぶん投げてきましたので。 はい。 その話になります。 この話思いついたのは去年の事です。 はい。 去年の、 「星空さんをそろそろ100個に…

578回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日ですけども、 今しがた、破滅派さんにAI化っていう話を投げてきました。 はい。 で、 これを書いた理由ですけども、 もうすぐ破滅派さんの合評会の期限なんですね。 ええ。 で、 今回、私が提出させていただいた…

577回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 先日やってました。なろうの冬童の最後の話についての事を書きます。 はい。 えーっと、最後に投げたのが、 何だっけ、 サイラスくんを出した話。 ルーンですね。 このルーンなんですけども、 まず、 今回の冬童の中…

576回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、二回目になりますけども、また来ました。 はい。 若干の遅れがあって、それを取り戻しておこうと思いまして。 ええ。 週末になるとあれでしょうからね。 またやらなくなるでしょうからね。 はい。 という訳で、 この回…

575回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日も、なろうの冬童に書いて投げた話の事になります。 はい。 楽ですね。 ええ。 で、 えーっと、三つ目に書いたのはなんだでしたっけ? 発泡剤とバリウムです。 はい。 先週の、一月七日ですかね。 池袋に行ったん…

574回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、本日無事に、なろうの冬童のテーマ、ぬいぐるみのやつに、五個話を投げました。 はい。 良かったです。 ええ。 例え糞みたいな話になろうとも、五個は話を投げたい。 で、 なろうを240個にしたい。 と思ってました…

573回目

おそ幼女、三方四四古です。 驚きました。 今日なんですけども気が付いたらもう、なろうの冬童の2023の期限が明日に迫ってたんです。 はい。 「うああああああ」 ってなりました。 冬童は、夏ホに比べるとそうでもないですが、まあ、数稼ぐ所なんです。 …

572回目

おそ幼女、三方四四古です。 二回目です。 今回の実家帰省時も、私が多少なりとも料理を作りましたけども、 ええ。 まあ、 その豚汁が作れなかったんです。 はい。 豚汁だけは作りたいと思ってたんですが、 スケジュールの関係上で作れず、 という訳で、 母…

571回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、田島を二回やりましたので、とりあえず三方も二回やりたいなって思って来ました。 はい。 ただまあ、田島と違って特に書くことが無くてですね。 ええ。 という訳で、 この週末にこういうことを溜めないようにやろうと…

570回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 さっき田島の方でね、 「ようやく去年末に、負債を返し終えた。田島三方共に返し終えた。やったー」 っていう話を、 枕にして書きましたけども、 こっちでも書いていいですよね。 うん。 書きます。 負債を終えました…