無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

607回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 本日辺りも特に書くことが無くてですね。 ええ。 どうしたもんかなってなってます。 はい。 という訳で、 ちょっとしたまあ、 今週末の予定なんですけども、 とにかくまず、 今読んでる魔女を読み終えて、 あと、 ケ…

606回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、 今しがたアメブロさんの方で、 「今日ようやくアメマスを読み終えた、明日からはkindleで今野敏さんの安積班シリーズの新作の秋麗だぜ、やったぜふう!」 って書いたんですけども、 惜しくなってきました。 はい。 ア…

605回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、とりあえず星空さんの方もひと段落つきましたので、 今日はここにさしあたって書くことがありません。 はい。 という訳で、 どうしたもんかなって思ってます。 ええ。 星空さんを書いていた頃は書くことに困らなかった…

604回目

おそ幼女、三方四四古です。 本日、今しがたですけども、星空さんになんか、空想の話を書いて投げてきました。 はい。 で、 まあ、これはもちろんというかなんというか、 これを書いた理由は、 あれです。 一つしかありません。 「炊飯器の話がこのままじゃ…

603回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、ミスしました。 はい。 というのも、今しがた、星空さんに今しがた思いついた話を書いて投げたんですけども、 ミスしました。 ええ。 というのもですね。 星空さんって、つい今日昨日くらい前まで、 アクセス解析って…

602回目

おそ幼女、三方四四古です。 えーっと、今しがた、星空さんにプールサイドについてっていう話を書いて投げてきましたので、星空さんが100個になりました。 いやーあいい。 いえええーいい。 いやあ、それにしてもかかりました。 二月が終わっちゃいました…