無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

603回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、ミスしました。

 

はい。

 

というのも、今しがた、星空さんに今しがた思いついた話を書いて投げたんですけども、

 

ミスしました。

 

ええ。

 

というのもですね。

 

星空さんって、つい今日昨日くらい前まで、

 

アクセス解析っていうのが、あったんですね。

 

ええ。

 

で、

 

このアクセス解析って、不思議なつくりをしていて、

 

その、

 

最初の項目に、私のマイページみたいなそういうのが、出るんです。

 

うん。

 

で、

 

それ以降、私が書いて星空さんに投げた話が、19個。

 

同じページに在籍してですね。

 

で、

 

20個目が次のページになるんです。

 

20個目から、だからまあ、

 

20個、ですから、

 

39個目、

 

までが、次のページになって、

 

40個目がまた、次のページになるんです。

 

だからですね。

 

つまりですね。

 

そのアクセス解析で見ると、

 

100個目、

 

昨日書いて投げた、プールサイドについて、っていう話が、

 

一番最後のページに一個だけになっちゃうんです。

 

なってたんです。

 

でね、

 

それって寂しいじゃないですか。

 

100個目だけが、一個だけポツンってあるの。

 

寂しいし、

 

なんか、

 

可哀そうっていうか、

 

うん。

 

だから、今日、

 

思い付いた、

 

今しがた思いついた話を、特に精査することもせずに、

 

ただ、

 

「一個だけポツンじゃかわいそうだから」

 

っていう理由で書いて投げたんですよ。

 

はい。

 

でも、

 

今みたらさ、

 

もうその、

 

アクセス解析のページが無くなってて、

 

代わりに、

 

アクセス数いっていうページになってて、

 

うん。

 

で、

 

それで見たら、

 

100個目に書いた、プールサイドについては、

 

5ページ目の一番下におさまってたんです。

 

はい。

 

だから、

 

今さっき書いて投げた、炊飯器についてが、

 

6ページ目に一人だけポツンの状態になってて、

 

ええ。

 

参りました。

 

はい。

 

余計なことしたなー私。

 

っていう感じです。

 

はい。

 

参りました。

 

ええ。

 

もう無い。

 

今て直にあって、書いてない話とか、

 

もう無いんですよね。

 

はい。

 

どうしよう。

 

炊飯器だけ、6ページ目にポツンの状態なってるの可哀そうだなあ。

 

なんか思いついたら書いて、

 

ポツンの状態を早いところ終わらせてあげたいなあ。

 

という訳で、

 

今、そういう感じになってます。

 

はい。

 

なんとか、明日にでも、何か思いついたらいいんですけどもねえ。

 

ええ。

 

早々思い付かないよ私。

 

うん。

 

でも、とにかく、

 

炊飯器ポツンはかわいそうですから、

 

はい。

 

短くても何でもいいから、

 

何か思いついたら書きたいと思います。

 

ええ。

 

星空さん、

 

アクセス解析から、

 

アクセス数になって、そうなったんだ。

 

へー。