無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

550回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

今しがた田島の方で書きましたけども、

 

本日予定外に寝てしまったので、

 

一回しかできません。

 

はい。

 

週末分の負債に着手できません。

 

はい。

 

ただでもね、

 

三方は書くことありますから。

 

はい。

 

田島より気楽に出来るかなって。

 

うん。

 

で、

 

本日の朝ですけども、

 

ふと、

 

思い立って、星空さんに行って、

 

『ハンマーライト』

 

っていう話を書いて投げてきました。

 

はい。

 

で、

 

念願、今年中にやりたかった事の一つに、

 

「星空さんを90個にする」

 

っていうのがありましたけども、

 

それがこのハンマーライトで叶いました。

 

ええ。

 

やったあ。

 

っていう感じです。

 

でもまあ、

 

出来たら今年中に100個にしたんですよね。

 

はい。

 

星空さん。

 

うん。

 

田島三方の負債を返しつつ、

 

星空さんも100個にしたい。

 

と思ってるんですよ。

 

ええ。

 

という訳で、

 

星空さん、あと10個。

 

12月13日現在から、

 

あと10個っていうのはねえ。

 

どうなんだろうなあって思います。

 

はい。

 

でもまあ、

 

星空さんに話を投げれたら、

 

その分、三方で、ここで書く事には困りませんからね。

 

はい。

 

相互補助的な役割から言っても、

 

まあ、

 

話を書けば書くだけ、一方が楽になる、三方が楽になるのは間違いないですからね。

 

うん。

 

あとはもう、

 

私の脳みそが話ガチャして話を出してくれるかどうか。

 

という感じです。

 

はい。

 

あと、

 

これは、星空さん以外にも、田島も三方にも

 

当てはまる事ですけども、

 

年末年始は期待できません。

 

私という人間が。

 

実家に帰省中は、

 

あ、あと、それは多分、なろうの冬童もそうだし、

 

破滅派さんの次の合評会もそうですけども、

 

年末年始は期待できない。

 

私。

 

私自身に。

 

期待はしてないし、出来ると思ったら大間違い。

 

年末年始は期待できません。

 

絶対に無理です。

 

だからね。

 

年末になるまでの間に、

 

この辺を、

 

もう、

 

ちぎっては投げちぎっては投げ、

 

しなくてはいけないと思います。

 

はい。

 

過去が証明してます。

 

実家帰省中の自分への信頼感のなさ。

 

はい。

 

という訳で、

 

ハンマーライトの話についてなんですけども、

 

特に何か、特記するような事はありません。

 

はい。

 

ハンマーライトっていうものがあるって知ったんです。

 

ものの本で。

 

見たんですね。

 

だから、

 

「ハンマーライトっていうのがあるんだ」

 

じゃあ、

 

「ハンマーライトヘッドシャークって話書けるなあ」

 

ってそれくらいの感じで。

 

はい。

 

書きました。

 

で、

 

細かい部分はもう全部愛に任せればいいかなって思って。

 

はい。

 

愛って言っておけばいいかな。

 

って思って。

 

はい。

 

書きましたよねー。

 

ええ。

 

書けて良かったです。

 

書けて良かったし、

 

これが星空さんの90個目になって、

 

まあよかったかなって。

 

思います。

 

ええ。