無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

403回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、えーっと、

 

アメブロにも書きましたし、

 

さっき田島の方でも書いたんですけど、

 

昨日は突然にエネルギー残量がゼロになってしまいまして。

 

はい。

 

で、

 

本当だったら昨日今日で、

 

田島2回、三方2回。

 

ずつやってですね。

 

「良し、週末になる前に田島と三方を一週間で8回やったぜこの野郎」

 

っていう事で、

 

田島三方2月20回やる計画大団円。

 

だったはずなんですけども、

 

出来ておりません。

 

はい。

 

あと、今日田島と三方を二回ずつやるって言うのも、

 

もう出来ません。

 

ええ。

 

眠たいんで。

 

お酒飲みたいんで。

 

はい。

 

なんとか、土日にあと3回ずつやる。

 

そのような計画です。

 

ええ。

 

危ないですけども。

 

最近の土日の私自身のことを顧みれば、

 

「どこに信用できる部分があるんだ」

 

という話なんですけども、

 

でもまあ、

 

後はもう天命を待つ。

 

という感じですかね。

 

はい。

 

で、

 

えーっと、本日は一回の三方ですけども、

 

この一回の為に、

 

星空文庫さんで80個目の話を書きました。

 

ええ。

 

夜にチャーハンだけっていう話です。

 

ちょっと前にライブドアニュースで見たんですよ。

 

夜にチャーハンだけ論争が巻き起こってるっていうのが、トレンドの欄にあって。

 

ええ。

 

で、その時に思いついたっていうかまあ、

 

思いついたのは、

 

左足の小指を怪我して、血が噴き出してからなんですけども。

 

うん。

 

というかまあ、

 

石子、血、夜チャーハンのこの三つは、

 

足から血が噴き出した時に思いついたやつです。

 

ええ。

 

その一個前のステオミで、

 

「ニュースってお話になるんだなあ」

 

なんておぼろげに思ったんですね。

 

で、ちょっとサーフィンしたんですよ。

 

ニュース。

 

いつもだったら田島で触れるだけの為にニュースを回遊するんですけども、

 

ステオミでね。

 

まあ、

 

短いし、とりとめもないんですけど、

 

一応のお話になりましたからね。

 

ええ。

 

だから、二匹目のどじょう三匹目のどじょうを狙ってですね。

 

見てたんです。

 

そしたら、石を落とした子供と、この夜チャーハン論争って言うのが目につきまして。

 

ええ。

 

で、

 

血が噴き出したことを契機にして、

 

それぞれお話になるんじゃないかと、

 

思ってですね。

 

はい。

 

後はもうあれですね。

 

荒いところがあろうが、

 

とにかく星空さんを早く80にしたい。

 

という感情の流れによって。

 

はい。

 

私の脳内からその流れによって途切れることなく、

 

石子と夜チャーハンが出来た次第です。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

足から血を噴き出したあの時、

 

もう80までの行程は見えていたわけですね。

 

ええ。

 

んで、

 

星空さんの見出しの部分で、

 

早く80にしたいなんとしても80にしたい。

 

って書いて、

 

私自身の気持ちを途切れさせないようにしたんです。

 

はい。

 

おかげさまで、

 

ようやく80になりました。

 

星空さん。

 

うん。

 

嬉しい。

 

でも、

 

ここがゴールじゃない。

 

星空さんを100にしたいんだ。

 

でも、それでもまだゴールじゃない。

 

星空さんは順番的にはなろうの次に多い存在でないと私の中では。

 

だから、

 

なろうは今200を超えてるから、

 

大体、

 

150とか。

 

そんな感じ。

 

170とか。

 

それを目指してね。

 

日々、サボることなく、

 

サボるのは仕方ないけど、

 

でも、

 

サボるばかりではなく、

 

ちょいちょいはね。

 

やっていきたいもんです。

 

とにかく今年中に150くらいまでは持っていきたいもんです。

 

まあ、

 

そう考えると、

 

「あと、○○個もあるのかあ」

 

ってなって、気持ちが途切れるかもしれませんから、

 

まあ、

 

なるべく具体的には考えないようにして、

 

でも、

 

150出来たらいいけども。

 

うん。

 

夜チャーハンの事全く書いてないけど、いいよね?

 

何だったら次に書くわ。