無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

398回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

とにかく星空さんを早く80個にしたい。

 

という事で、

 

本日も、彼の地に短いですが、話を書いて投げました。

 

はい。

 

昨日、確かdニュースだったかと思うんですけど、ステルスオミクロンっていうのが出てきたっていうニュースを見ましたので、

 

「じゃあ、もうあれだな。陸海空で」

 

という事で、

 

簡単に決めて、

 

で、

 

もうさっさと書いて投げてしまわないと、旬が過ぎちゃうなって。

 

思いましたので、

 

さっさと書いて投げました。

 

はい。

 

ステオミっていうタイトルです。

 

ええ。

 

で、

 

とにかくまあ、あれです。

 

昨日投げた、

 

なんだっけ?昨日書いたの。

 

トコシエだっけ?

 

と言い、

 

今日のステオミと言い、

 

とにかく、焦ってます。

 

はい。

 

早く80になりたい。もう80だと思ってたのに。

 

という意識が先行しています。

 

ええ。

 

ですから、あれですね、今。

 

あと三つなんですけど、

 

とにかく何か、何でもいいから、拾えるのがあったら拾ってですね。

 

で、

 

お話にしてですね。

 

ええ。

 

とにかくお話に出来たら何でもいいんで。

 

はい。

 

とにかく、早く80にしたい。

 

そういう感情が駄々洩れてます今。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

ここで気をつけないといけないのは、

 

80にしたら終わりじゃないんだよ。

 

という事ですね。

 

ええ。

 

80にしたら満足して、やらなくなるなよお前。

 

っていう事ですね。

 

はい。

 

100にしたいんです。

 

うん。

 

80はまだスタート地点でもないんです。

 

もう80だと思ってたし。

 

だから、今はまだあれです。スタート前です。

 

ええ。

 

それをしっかりと心に刻んで、

 

うん。

 

脳みそにタトゥーとかでも入れてね。

 

入れても、それは理解しておかないといけないと。

 

はい。

 

思います。

 

私ってよくよくそういう所があるやつなんでね。

 

ええ。

 

買ったら満足。

 

みたいな事がよくよくあります。

 

ええ。

 

買うまではもうほんと、凄い欲しいって思ってるんですけど、

 

それが購入出来たら、

 

「まあ、じゃあ、後は何時でもやれるし」

 

みたいになるんで。

 

はい。

 

ホント今回それにだけはなりたくないです。

 

ええ。

 

75から80はまだスタートじゃなんだよ。

 

スタート前なんだよ。

 

100にするんだよ。

 

80がスタート地点なんだよ。

 

という事を、絶対に忘れないように。

 

うん。

 

あと、これはまあ、今日のこのステオミのライナーノーツ的な話になるかなと思うんですけども、

 

正直、私の体感的には、

 

昨日のトコシエの方が長い気がしました。

 

トコシエは2000字位は書いてるだろう。

 

って思ったら、1000字位しか書いてなくて、驚いたんですよね昨日。

 

で、今日のステオミは、

 

「これ800字位かなあ」

 

って思って見たら1400字位、もうすぐ1500字っていう位書いてて、

 

驚いたんですよね。

 

ええ。

 

そんな書いてる?

 

って思いましたよね。

 

不思議だなあ。

 

絶対に昨日のトコシエの方が書いてる感じしたんだけどなあ。