無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

366回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、

 

昨日なんですけど、

 

三回やったじゃないですか。朝から昼にかけて。コレ。

 

あの時大丈夫でした私?

 

なんか意識が朦朧としてて、

 

うん。

 

多分ゲームのやりすぎだったと思うんですけども、

 

で、

 

破滅派の合評会、YouTuberがお題の今日が期限の話も一文字も書いてなかったし、

 

あの時、

 

だから、

 

相当切羽詰まってたと思うんですよね。

 

昨日の私。

 

って。

 

うん。

 

だから、なんか、

 

何だろう、句点の使い方とかさ、句読点の使い方とかさ、

 

あと、文字、文章の流れとかも違和感とかありませんでした?

 

自分では見返してないんで。

 

うん。

 

怖いし。

 

なんかおかしかったら。

 

怖いんで、見てないんですけども、

 

とにかく昨日やばかったですね。

 

ええ。

 

で、

 

あの後ですかね。

 

昨日の三回のこれが終わってから、破滅派の合評会のYouTuberのやつ、

 

取りあえず書き初めまして。

 

ええ。

 

で、とりあえず2500字ほど書きました。

 

はい。

 

まあ、コメダメモがあったからね。

 

うん。

 

それを元に書いた感じです。

 

で、

 

今日の午前中、これらの、アメブロとかさ、SNSをやる前に、

 

また、2500字程度書きまして。

 

はい。

 

で、昨日書きまし通り、今回は4000字に抑えたかったんですけども、

 

はい。

 

結局5000字オーバーになってしまいました。

 

ええ。

 

で、

 

これは一応ね。

 

これから先の話は、一応、オフレコでお願いしますけども、

 

冒頭に、

 

ネトフリみたいな感じを入れたんですよ。

 

はい。

 

で、

 

それはまあ、言ってみたら、

 

以前、即興さんの方で、

 

デデーンって書いてネトフリ感を出して、後で確認したら、

 

あれはダダーンだったっていう事が判明して、

 

だから、

 

もう一回どっかでちゃんとダダーンでやりたかったんです。

 

はい。

 

で、

 

それを感想でどなたか様に言われた際に、

 

「この部分は、最後にもう少し文字数を増やしたくて書き足したんです」

 

って言うつもりですけども、

 

でも、

 

本当はあれを最初に書きました。

 

はい。

 

これからまあ、

 

一応もう一回見てさ、

 

まあ、はなはだ信用の無い目ではあるけども、

 

でも、

 

一応もう一回確認して、

 

あと、アイキャッチ絵を描いてから、

 

上げますけども、

 

まずネトフリ感から話が始まります。

 

はい。

 

で、

 

一応まあ、

 

「どうしよう●とかにした方がいいかな」

 

ネトフリって言う字をさ。

 

って、考えたりしたんですが、

 

以前だしてるからね。

 

ネトフリって。

 

合評会で、

 

だから、

 

そのまま出します。

 

はい。

 

でも、一応まあ、

 

申し上げておきますけども、

 

あれは創作ですから。

 

ええ。

 

で、

 

感想いただいた際そこに触れられましたら、

 

「あれは最後に書き足したんです」

 

って言うから。

 

うん。

 

だって馬鹿みたいじゃないですか。

 

ネトフリ感を出したいから、あれから書き始めたとかさ。

 

バカみたいだから、黙ってますけども、

 

うん。

 

一応。

 

こちらにはそういう事だという話を残しておきたく思います。