無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

365回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

三回目です。

 

はい。

 

で、破滅派の話ばっかりするのもどうかなと思いまして。

 

ええ。

 

だから、違う事も書いた方がいいかなと思うんですけども。

 

でも、

 

正直、

 

頭の中に今それしかないんですよ。

 

はい。

 

まあ、あるにはあるんです。

 

即興バトル寝過ごした話。

 

でも、

 

今、それじゃないだろって思いまして。

 

ええ。

 

今、それについての反省はいいと。

 

今しなくてもいいと。

 

うん。

 

今それどころじゃないだろって。

 

そんなものは後でやれっていう感じで。

 

はい。

 

という訳で今、脳内は破滅派一色です。

 

はい。

 

だから、なるべくこれが終わってから、すぐにね。

 

「よーいどん」

 

で書けるようにしておきたい。

 

しておきたいですね。

 

ええ。

 

メンタル的な部分ね。

 

うん。

 

ただでさえ、

 

「期限ギリだ。怖い。モータースポーツみたいになるかもしれない!」

 

って言うのがあって、

 

メンタルが削られてますから。

 

はい。

 

なるべく悪い想像はしないようにして、

 

で、

 

書き始めたら、もう多分ね。

 

あとはもう、

 

やるほかないですから。

 

だから、

 

とにかく、

 

今、これが終わってから。

 

です。

 

すぐ移行できるかどうかですよね。

 

ええ。

 

だから、とりあえず今、

 

破滅派のサイトを違うタブで開いてて、

 

うん。

 

もうすぐ行けるようにしてます。

 

はい。

 

あと、わかってるとは思いますけども、

 

もう今更勉強も何もないです。

 

ええ。

 

思ったままを、

 

私の思ったユーチューバーで行くほかありません。

 

でも、

 

ユーチューバー自体を下に見てる様な話は書きたくない。

 

っていうのはこれはもう、

 

ユーチューバーのお題が発表された当初からありました。

 

ええ。

 

それだけはやりたくない。

 

どこの馬の骨がさ、どこの路傍の石が、ユーチューバーを馬鹿に出来るって言うんですか。

 

私はユーチューバーにはならないけども、

 

あと、

 

違う世界の様に思ってるけども、

 

でも、

 

とにかく馬鹿にしたような事は書くべきではないと。

 

うん。

 

思うんです。

 

それはもう当初からそうです。

 

ユーチューバーというお題が出た時に、

 

それだけはもう決めてましたので。

 

ええ。

 

炎上して馬鹿みたいとか。

 

メントスコーラお願いします馬鹿みたい。

 

とか、

 

そういうのだけはね。

 

書きたくないですね。

 

ええ。

 

言ってみりゃ、

 

なろうを他の人がなろう系って言うようなもんですよね。

 

関係ない人が。

 

作ってない人がさ。

 

私は、なろうでもやってるから、多少ネタにしますけども。

 

でも、

 

その代わりという訳じゃないけど、今もなろうはやってるしね。

 

うん。

 

話書いてあげてるし。

 

うん。

 

だから、

 

畑違い、世界違いのユーチューバーの事はバカにはしたくないなあ。

 

私やってないしなあ。

 

もうそれだけだ。

 

それ以外はもうほんとわからない。

 

わからないなあ。