無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

487回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、本日もあれです。

 

これが済んだらお酒飲む。

 

っていう瀬戸際。

 

の状態です。

 

ので、

 

書くことはないですが、とにかくやっていきたい次第。

 

はい。

 

で、

 

とりままあ、書くことないんですけども、

 

次の破滅派さんの合評会の話を、

 

とりあえず草案。

 

草案出来ました。

 

はい。

 

ですから、後はまあ、

 

もう少し形を整えて、

 

文字数を調整して、

 

で、

 

今回はキャプション画像でしたっけ?

 

あれも、

 

写真にしようかなって思ってるんで。

 

はい。

 

ですからまあ、

 

絵の必要もないでしょそうなると。

 

という訳で、

 

まあ、

 

出来たら、

 

私がちゃんとしたら、

 

今週末土日には一回、とりあえず、

 

形だけなんとかそろえたというか、

 

刈りそろえた。

 

みたいなのが出せるんじゃないかなあって思うんですけども、

 

ええ。

 

まあ、でも、私がちゃんとしない可能性がありますからね。

 

それが凄くあると思うんです。

 

はい。

 

さすがにもう、

 

自分のそういう部分を無為に信用っていうのはねえ。

 

あれなんでね。

 

ええ。

 

ただまあ、

 

でも、

 

とりあえずそっちはそっちで一回、出して、気持ちを終わらせて、

 

で、

 

なろうの夏ホもあるんですよ。

 

はい。

 

期限が25日なんです。

 

だから、

 

それまでに何とかそっちも二桁に乗せたいんです。

 

ですからね。

 

こういま、

 

酒飲んでる場合じゃないっていう感もあるんですけども、

 

ええ。

 

でも、

 

お酒は飲むから。

 

私は。

 

うん。

 

今日も飲むから。

 

うん。

 

ですからまあ、

 

あれですね。

 

この土日は、

 

出来たらそういうのを済ませたい。

 

という思いです。

 

はい。

 

破滅派さんはとりあえず一回出して、

 

で、

 

そしたらもう、後はあれだから、

 

どうせ見返すたびに、誤字脱字が見つかるから。

 

だから、それを根気よく直していけばいい。

 

期限まではまだあるし。

 

うん。

 

で、その前に、なろうの夏ホをやって、

 

うん。

 

やっていければなと。

 

期限までに、

 

嫌がらせのように小話出していければなと。

 

思いますけども、

 

ただ、

 

そこに来て、

 

私自身のこの土日に対しての信用の無さ。

 

っていうのがあって、

 

はい。

 

だからまあ、

 

自分でも馬鹿みたいだと思うし、

 

何かのきっかけで、不幸にもこれを読んだ方も馬鹿みたいと思うとは思うんですが、

 

そういう諸々があってですね。

 

今、

 

私、

 

なんか、知らないけど、

 

興奮してます。

 

はい。

 

あと、

 

この土日は映画も見たいんです。

 

はい。

 

dにゾンにHuluにネトフリにディズニーにさ、

 

それぞれ、

 

見たい映画があるんです。

 

はい。

 

「そんなもん絶対に出来ないだろお前!」

 

って思ってます。

 

でも、

 

なんか楽しくなってきてて、

 

今興奮してます。

 

はい。

 

不思議な感情です今。

 

はい。