無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

358回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今週最後のはてなさんですけども、

 

書くことがありません。

 

はい。

 

まあ、

 

強いて上げれば、

 

破滅派の合評会のやつを書かないといけないぞ。

 

という事です。

 

はい。

 

まあでも、

 

これは楽しい悩みというか。

 

ええ。

 

出来たら、今週中には書いてあげて、

 

あとはもう、

 

最近のシステムに則って、

 

期限まで、見直しを繰り返していければなと。

 

はい。

 

思ってます。

 

はい。

 

まあ、今日はやらないけど。

 

うん。

 

今からお酒飲みますから。

 

ええ。

 

木金土日月って飲んでないんです。

 

はい。

 

木金は週末土日に向けて、洗濯してたんですよね。

 

はい。

 

それで、

 

あわただしくて。

 

ええ。

 

土日の為に今やるんだ!

 

っていう感じでしたので。

 

はい。

 

で、

 

土曜日は、コメダに行ってお風呂に行ってキミイツのパンを買って、

 

ダウンしましたし、

 

日曜日は、寒くて滾々と寝てましたし。

 

で、

 

月曜日は、土日にやってなかったことを色々とやってたら、時間が無くなりまして。

 

あと、ゲームしてたんです。

 

という訳で、

 

今日もお酒を飲まないで、少しでも合評会のやつを書くべきなんですけども、

 

うん。

 

いい流れというかね。

 

お酒が抜けてる比較的、まともなうちにね。

 

少しでも書き始めておけばね。

 

あとは、

 

出すだけですからね。

 

ええ。

 

だから、

 

本当だったらやるべきなんですけど、

 

でも、

 

今日はお酒飲みます。

 

はい。

 

昨日だって飲みたかったんですけど、我慢したんです。

 

ええ。

 

だから、今日はもう絶対に飲むぞと。

 

はい。

 

強く思ってます。

 

ええ。

 

ただ、

 

まあ、

 

合評会のをまたギリにだけはしないようにしたいです。

 

ええ。

 

ろくなことになりませんからね。

 

はい。

 

で、

 

あと、これはまあ、あんまり楽しい悩みじゃないんですけども、

 

即興さんの、負債が、

 

まあ、

 

あと、

 

「破滅派の合評会と、あとピクシブに話を書いて、んで、星空さんに話を書いて」

 

って、

 

それをやったらもう30分の方の負債はいいかと思ってるんです。

 

はい。

 

そもそも、10月なろうに11個、まあ、バカみたいな話しか出してないですけど、

 

11個書いた段階で、30分の方の負債は無くなってるんですよね。

 

ええ。

 

あ、ちなみに、

 

即興負債というのは、

 

即興バトルに参加できなかった際に私にのしかかる負債です。

 

バトル一回不参加につき、30分が+2になります。

 

その負債は、なろうとか、破滅派とか、星空さんとか、pixivとか、

 

そういう所に話を書かなくては消えない負債です。

 

で、

 

そっちは終わったんですけど、

 

まあ、

 

ついでだから、

 

破滅派の今月の合評会と、pixivに話と、星空さんに話を書いたら、

 

って、

 

今、

 

ロスタイム状態なんですけども、

 

で、

 

それはまあ、いいんです。

 

ようやく終わったっていう感じです。

 

でも、

 

15分の負債がね。

 

溜まるんですよね。

 

最近、

 

何故かって?

 

簡単ですよ。

 

土日月やってないからさ。私が。

 

土日月やってないし、バトル不参加もしでかしてるし、

 

だから、

 

今、

 

即興負債15の方が凄い溜まってきてて、

 

ええ。

 

30分の負債が100近くになった時に比べたら、まだ大丈夫だけども、

 

でも、

 

これだって処理していかないといけないなと思ってます。

 

はい。

 

今日はもうお酒飲むけどもさ。

 

うん。