無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

359回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

今しがた、アメブロ等々終わらせましてですね。

 

ええ。

 

まあ、

 

即興さんをやってないというのは有りますけども、

 

でもあれです。

 

これで最後です。

 

はい。

 

はてな3回で、終わりです。

 

ええ。

 

即興さんは、またね、

 

バトルとか参加できませんでしたからね。

 

ええ。

 

ワンチャン、

 

「今週は世にもを見てたんで」

 

って言ったらよかったんですけども、

 

でも、

 

テレビないし。

 

うん。

 

という訳で、

 

とりあえずですね。

 

一回目は、

 

即興さんのバトルに参加できなかった話から。

 

はい。

 

試しにさ、

 

ちょっと、

 

「土曜日、コメダお風呂キミイツのラインに問題があるのか?」

 

と思いまして、

 

で、

 

試しに、

 

コメダお風呂キミイツを、

 

「ううううう!」

 

ってなりながら、

 

苦渋の決断で、

 

やめて、

 

で、

 

代わりにマックに行って、

 

辛ダブチ食べたいなと思ったら、

 

まだ、朝マックの時間で、やってなくて、

 

ええ。

 

だからね、

 

イトーヨーカードーに行って、

 

食べ物買って家に帰って、お酒飲んでね。

 

ええ。

 

コメダお風呂キミイツに行ってる土曜日よりもはるかに寝る時間がある。今日は大丈夫!」

 

って思って、

 

寝て起きたら、

 

23時14分でした。

 

はい。

 

一回起きたんです。

 

昼くらいに寝付いて、で、18時頃、

 

起きたんですよ。

 

はい。

 

ただ、

 

そっから、

 

パソコンをつけて、

 

椅子に座って、

 

で、

 

椅子の背もたれを倒して、

 

で、

 

寝たんですよね。

 

ええ。

 

そしたらもう、

 

23時14分。

 

なんで、もっとさ、

 

大幅に時間を過ぎないんだろうな。

 

思うんですけど。

 

いつも思うんですけど。そういうことを。

 

即興さんのバトルというのは、

 

土曜日の22時から、22時59分の間までに参加したらいいわけです。

 

そしたら、その時間から1時間。

 

だから、

 

まあ、

 

参加するだけだったら、

 

22時59分でもいいんですよ。

 

まあ、そっからの参加なんて焦りが酷いだろうから、あとギリギリって破滅派の合評会のモータースポーツの回を思い出すから、あれなんですけども。

 

ええ。

 

で、

 

いっつも寝過ごすと、大抵、

 

23時台なんですよね。

 

なんでもっと大幅に過ぎないんですかね。

 

あれは。

 

例えば、

 

朝の五時とかだったらさ、

 

もう良いじゃん。

 

しょうがないじゃん。

 

朝の5時まで寝てたんだったらもう涙も出ないじゃないですか。

 

うん。

 

でも、

 

大抵23時台なんだよな。

 

ギリギリ電車乗れなかったみたいな感じ。

 

昔からそうなんです。

 

実家に住んでて、オンバトまでちょっとだけ寝ようって寝た時も、

 

オンバト終わってすぐの時間に起きたりしてたんです。

 

うん。

 

あれは何なんだろうね。

 

誰か、呪いか何かかけてませんか?

 

私に。

 

そんな暇ないし、そんな暇な事するわけはないとは思うんですけども。

 

一回目終わり。