無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

349回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

三回目です。

 

はい。

 

という訳で、

 

今週、いや先週か、

 

先週の土曜日の即興さんのバトルを寝過ごしました。

 

はい。

 

気持ちがこう、

 

落ち気味な感じだったんですよね。

 

お風呂にも行ってない。コメダにも行ってない。キミイツのパンも買ってない。

 

というので、

 

うん。

 

だから、

 

お酒も飲んでなかったんですけども、

 

22時に起きれませんでした。

 

はい。

 

こんこんと寝てましたよね。

 

ええ。

 

で、

 

改めて思うのは、

 

「私ってメンタル生物なんだなあ」

 

っていう事ですね。

 

はい。

 

メンタルの状態によって、左右するというか。

 

うん。

 

お酒飲んだ次の日も、出来る時は出来るし、

 

出来ない時は出来ない。

 

お酒飲んでなくても、出来る時は出来るし、

 

出来ない時は出来ない。

 

メンタルだなって言う。

 

メンタルの出来不出来だなって言うか。

 

ええ。

 

それだから、今週は即興さんの所感書けないんで、

 

なろうに一個と、

 

破滅派に一個、

 

話を書いて、それでこちらも何とかしたかったんですが、

 

破滅派さんの方は出来ませんしね。

 

ええ。

 

パワプロの一回ストライク入ったら、ゾーンが小さくなるやつだなって思います。

 

はい。

 

という訳で、

 

書くことが無いんで、

 

先日アマゾンで買い物した話を書きますけども、

 

その流れの中で、

 

wishって言うサイトを見つけたんですよ。

 

ええ。

 

なんかお安くおべべとか買えるって言うサイトのようなんですが、

 

まあ、

 

私の欲しいものはそんな別に安くも無いんですけど、

 

ただね、

 

そこのサイトってさ、

 

なんか、

 

違うのが来るって言うのもあったりするサイトらしくて、

 

はい。

 

だから、

 

発見から何度となく、

 

そのサイトを眺めてはいるんですが、

 

で、

 

欲しいものもそれなりに見つけたりしてしまってはいるんですが、

 

ただまあ、

 

心配ですよね。

 

うん。

 

まだそこでものを買えたりとかはしてません。

 

はい。

 

一回騙されたと思って、そこで買って見るとか、そういうことをして、

 

それの上で、

 

「ああ、良いかな」

 

「自分には向かないな」

 

とか、

 

そう言うのを判断するのがいいんじゃないかとは思うんですが、

 

まあ、

 

いかんせん、怖いですよね。

 

ええ。

 

という訳で、とりまwish話。

 

あと、

 

Amazonさんで、本をね、

 

中古で、

 

状態は、すごく良い。

 

のやつを買ったんですけど、

 

在庫が無いって言う事で、

 

先方からメールが来ました。

 

はい。

 

また、すぐ違う、状態すごく良いのやつを買ったからさ、

 

いいんだけどさ。

 

でも、

 

そんな事あるんだって思って、

 

うん。

 

ネタありがとうございます。

 

っていう感じでした。

 

はい。

 

三回目終了。