無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

355回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、今週も三回です。

 

ええ。

 

ただまあ、

 

今週はまあ、大丈夫じゃないですかね。多分。

 

うん。

 

あ、即興バトルは、あれだけど、寝過ごしたけども。

 

でも、

 

代わりに、なろうに話を幾つか書いたし、

 

後、

 

BFC3で本戦まであと一歩って言う所まで行って、名前が出ましたので、おかげでランチョンマット目グミの事も多少書けるし、

 

ええ。

 

それを破滅派にあげたりもしましたし。

 

はい。

 

即興バトルは寝過ごしたけども、

 

でも、多分大丈夫。

 

うん。

 

で、

 

とりあえず、あれですかね。

 

BFC3に投げて、無理だった、

 

破滅派にあげた、埼玉県人の話をしますね。

 

ええ。

 

で、

 

あれは当然のことながら、その当時あったニュースを元に考えた奴です。

 

はい。

 

で、同時期になろうで夏ホラーぶりに、話をポロポロと書いてましたので、

 

ええ。

 

だもんで、今回はあれでした。破滅派のキャプションでも書きましたけども、

 

イキフンがなろう寄りの感じになったんじゃないかと。

 

ええ。

 

思います。自分では。他人様は、

 

「うるせえ。同じだよ。お前なんて全部同じだよ」

 

って言うかも知れませんけども。

 

はい。

 

ただまあ、私はなろう寄りの感じで書いたんです。

 

ええ。

 

で、

 

今考えると去年はね、

 

肩に力が入ってたと思うんです。

 

あと、

 

他人様のBFCの1回目の話を読んでから、豚と心中書いたんですよね。

 

だからもう、

 

なんというか、

 

去年は、ちょっとね、目がバキバキだったんじゃないかなって。

 

思います。

 

いや、豚心が、去年どれくらいの批評評価を得たのかわかりませんからね。

 

あれですけども。

 

私としてはあれは強い話をイメージして書いてたんで。

 

はい。

 

あと、モーターは破滅派モーターで書いたよね。

 

うん。

 

強い話と言えば破滅派じゃないかなって。

 

思ったし。

 

で、それに比べると、今年の埼玉県人は、なろうモーターで書いたもんで、

 

ですから、

 

正直、

 

「これ、破滅派にあげるか?」

 

って思いました。

 

破滅派じゃないんじゃないか?って。

 

でも、なろうにあげるのもさあ。

 

ねえ。

 

だって、最後の方SEXとか書いちゃってるしさ。

 

そしたらもうあれじゃん、ノクターンとかムーンライトとかさ、面倒なことになるでしょう?

 

だから、

 

そこはね、もう恥を忍んで、

 

恥を忍んでって言うのもおかしな話かもしれないけども、

 

破滅派にあげました。

 

はい。

 

あと、noteにあげたら?っていう意見も私の中であったし、

 

Twitterに画像で落とせばいいじゃんって言うのも、

 

意見ありましたけども、

 

でもね、

 

noteはもう、心折られてから長らくやってないし、

 

あと、Twitterに画像で投稿するのも面倒だし。

 

うん。

 

あとそもそも、

 

noteに投稿しても、Twitterで投稿しても、

 

なろうの作品数とか、破滅派の投稿数は一個も増えませんからね。

 

ええ。

 

だから、破滅派にあげましたよ。

 

はい。

 

あげた日の夜、破滅派のサーバーがダウンして(メンテ?)、読めなくなってヤキモキしました。はい。

 

自分で書いた話だけど、私は自分で書いた話を何度も吐いて取り込んでっていうのをやるからさ。

 

うん。

 

だから、

 

「読めないよお」

 

って思いました。

 

今は読めます。

 

ええ。

 

一安心。