無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

369回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

三回目です。

 

という訳で、

 

今週の三回分も破滅派の話でほぼ何とかなりました。

 

はい。

 

で、

 

この一回なんですけども、

 

せっかくだから、来年に向けた今からの目標と、来年の目標。

 

を考えたいなと思います。

 

はい。

 

考えるって言うかもうほぼ決まってますけども、

 

取りあえず、

 

来年は、破滅派の合評会で、全部1番目から3番目くらいのタイミングで、

 

遅くても五番目くらいまでには、話を書いて投げる。

 

という事ですね。

 

ええ。

 

期限の一か月前には話を書いて投げる。

 

という事。

 

あと、

 

星空さんの投稿数を今年中に90個にする。

 

えーっと、五個何かを書くという事ですね。

 

はい。

 

で、来年の2月までには、プラス10個書いて、

 

100個にする。

 

なろうでは、この冬も童話祭が開催されるはずですので、

 

それに何かしら、10個くらい話を書く。

 

まあ、

 

今の段階で、もう223個になってますから、

 

+7個でもいいです。

 

ええ。

 

230個にする。

 

あと、破滅派は、現在象の檻で34個目ですので、

 

次の、来年の合評会の話で40個になるようにしたいです。

 

はい。

 

だからまあ、つまり+5。

 

何か書く。

 

という事になりますか。

 

ええ。

 

あとなんだ。

 

pixivも、最近すっかりやってませんけども、

 

現在35個の話数なので、それも40個にしたい。

 

なろうは童話祭、星空さんは5+10個で、ノンジャンル。

 

破滅派は破滅派感のある話。

 

pixivは、いやらしいものをいやらしくなく書く。

 

あ、

 

あと、

 

来年あたりは、noteの方も何とかしたいです。

 

はい。

 

365連続投稿バッヂ取得に向けた何か。

 

何かを考える。

 

あと、

 

破滅派合評会早めに書くついでに、来年のBFCとイグBFCに投げる話もさっさと考えて、二月中くらいには書いてしまう。

 

一応、それぞれ候補を4から5個くらいずつ考えておく。

 

で、まあこれらは無理だったら、それぞれ破滅派とか、pixivとかに流れます。

 

無駄にはならないからね。

 

だから、

 

さっさと書いて、うん。

 

一か月に一個ずつ書いても、来年の早い段階で終わるからね。

 

5月くらいには、

 

そっから、

 

10月くらいまで5か月ありますから。

 

はい。

 

それはもう手加え放題ですよね。

 

ええ。

 

後なんだろう。

 

あ、

 

あと、

 

これは、今の現状に対しての話なんですけども、

 

月曜日の朝にこうやってまとめてやる今のこの悪癖を解消させる。

 

ちゃんと一日一回やるように修正する。

 

それに加えて、現在うまい事いってない即興バトルに参加できない状態になってるこの現象も回復させる。

 

で、

 

それに伴って溜まって言ってる即興15負債。

 

負債と、あと今から年末までの日数分。

 

足すと、

 

104回やらないといけないんですけども、

 

これを今年中に終わらせる。

 

うん。

 

とりま、そういう感じで、

 

はい。

 

これから、年末にかけての感じと、来年の感じと。

 

うん。

 

出来ていけたらいい。

 

あと、余裕があったら、長編の事を考えてみたり、

 

あと、ノベプラとか、カクヨムとか、iらいどとかにも出没すると。

 

はい。

 

名前もそれぞれ考えておこう。

 

来年のBFCの名前も考えておこう。

 

イグBFCの名前も考えておこう。

 

わーやることいっぱーい。

 

たのしいー。