無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

357回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

はい。三回目です。

 

でですね。

 

三回目はですね。

 

なろうの方の話になります。

 

はい。

 

地味に、10月なろうには11個の短い話、

 

今考えると、

 

BFC感を持った話というか、

 

ええ。

 

短い話を沢山投げてきたんですよね。

 

うん。

 

で、まあ、月の初めの短い話は多分、

 

BFCに備えて、私ガチャを回してなんか出せ」

 

っていう感じだったんですけども、

 

でも、まあ、

 

BFC3の投稿期限の15日過ぎて後半もやってたからね。

 

うん。

 

で、

 

寧ろ後半の方が、BFC感あったんじゃないかと思います。

 

ええ。

 

いや、そらさ、

 

ガチで6枚で世界を変えてやるんだ。

 

っていう人にはあれだけど、

 

「あんなもんBFCに行けるわけないだろ」

 

って思われるような内容だったかもしれませんけども、

 

ええ。

 

でも、

 

まあ、

 

なんとかこうあれですよね。

 

願をかけるみたいな感じでね。

 

うん。

 

とにかく10月は、

 

BFC3の投稿期限を前後して、なんか11個ほど、なろうさんに話を投げてました。

 

はい。

 

で、

 

前にここで書いたような気がするんですけども、

 

「10個くらい話を書いて、音楽のアルバムみたいにしたい」

 

って。

 

あれもさあって、

 

うん。

 

無責任な過去の私があんなことを書いたもんだから、

 

焦っちゃって。

 

で、

 

タイトルは、

 

『Silly October Activity Report』

 

とかがいいなあ。

 

とか、書いちゃったもんだから。

 

それ故に、

 

オクトーバーのうちに書かないといけないじゃん。

 

っていう事にもなり、

 

はい。

 

まあ、

 

大変、

 

大変じゃなかったな。

 

多少睡眠時間が足りない日が出来た程度で。

 

全然大変じゃなかったです。

 

はい。

 

ほぼ思いついてたものを、

 

書くのが面倒だなーって思ってただけの話で、

 

ええ。

 

書いたらあっという間でした。

 

はい。

 

で、

 

予定外に11個になりましたけども、

 

実際は、

 

後二個くらいありました。

 

はい。

 

でも、

 

そうやって足していくとキリないぞと。

 

いつまでも終わらないぞと。

 

破滅派の合評会の奴も書いてないでしょって。

 

うん。

 

あと、もうとっくになろう220個超えてるのに、何してんだ。もう星空さんに行けよとか、

 

はい。

 

そういう静止が色々あったおかげで、

 

とにかく、

 

『Silly October Activity Report』

 

も終わりました。

 

はい。

 

楽しかったです。

 

なろうの活動報告にも書いたけども、

 

ホント、これで私が楽器できたりさ、

 

ボーカロイドを持っててさ、

 

そういう事をたしなんでたらさ、

 

あれを元手に、

 

ヨウツベでも、ニコニコでも、

 

曲みたいなものを作って、

 

動画デビューも出来るんですけどね。

 

ええ。

 

だから、代わりに誰かやってください。よろしくお願いします。

 

事前に知らせてくれたらいいですからww

 

ええ。