無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

441回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

先日、なろうの春推で期限日当日、もう今となっては見直すのも嫌な、

 

書いてる時心が苦しかった。

 

考える時からずっとしんどかった話を一つ、

 

書いたんですけども、

 

あれの事はまだ話しません。

 

はい。

 

あれは破滅派の次の合評会、

 

もう考えてみたらこれもろくに期限が無いんですけども、

 

その話と、ついになってるわけじゃないんですが、

 

まあ、

 

同じ世界観の話を書きたいなって思ってますので、

 

はい。

 

今から期限までの間に、何か違うのを思いついたらそっち書くけど、

 

うん。

 

いいのが思いついたらな。

 

でも、

 

とにかくそれはまだという事で。

 

ええ。

 

で、

 

今日は田島と三方と二階筒やる予定です。

 

はい。

 

あるいはどっちかを先にさっさと済ませて終わらせた方がいいのかななんて、

 

思わないでもないですが、

 

とにかく、

 

田島も三方も、

 

これから五月分です。

 

はい。

 

月末までに帳尻を合わせていきたいと思っております。

 

なろうの春推の期限前、

 

本当にもう、

 

しんどかったんですけども、

 

なろうのその話を書くために、

 

一日二日、

 

田島と三方を無視したというか、

 

まあ、

 

無視したって言えば、

 

ゴールデンウィークとかずっと無視してましたけどね。

 

ええ。

 

ただまあ、

 

その、

 

次の破滅派の合評会の時、

 

また期限前に、

 

うわーってなって、

 

田島と三方をやらない時があるかもしれませんけども、

 

とにかく、

 

この五月の間に、

 

帳尻を合わせていきたいと、

 

思っております。

 

はい。

 

で、

 

この回は、もう600字位書いてしまったんで、

 

あと400字程度なんですけども、

 

どうしようかな。

 

一応、

 

話は考えてたんですけどもね。

 

余計な話をしてたら、もうこうなっちゃいました。

 

はい。

 

だからまあ、

 

とりあえずのつなぎの話なんですけども、

 

先日イトーヨーカドーに行った際に、

 

もやしとカット野菜を買ったんです。

 

で、

 

あと、豆腐と白髪ねぎ。

 

買ったんですけど、

 

で、

 

「とりあえず今日はもやしとカット野菜をレンチンして、それを先付けにお酒を飲んで、その後豆腐を食べようかな」

 

って思ってたんですが、

 

大穴的な感じで、

 

豆腐に白髪ねぎをのせた奴のおいしさがあまりにもすごくて、

 

ええ。

 

あまりにもおいしくて、

 

カット野菜を食べるタイミングを失ってですね。

 

はい。

 

それからずっと最近毎日イトーヨーカドーに言ってますけども、

 

行く度、豆腐と白髪ねぎを買うんですけども、

 

で、

 

それ食べてお酒飲むんですけども、

 

カット野菜ともやしを食べてません。

 

今日こそ食べたいと思っております。

 

もしくはもう食べれなくなってる可能性もあります。

 

はい。

 

食べ物を粗末にしてはいけないとは思いますが、

 

食べれない可能性もあります。

 

はい。

 

袋を開けた瞬間パイスーなにおいがするかもしれません。

 

怖いです。

 

はい。