無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

353回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

で、三回目です。

 

はい。

 

で、

 

本当だったら、この回は、

 

「今週の即興バトル所感」

 

のはずだったんですけども、

 

土曜日、予想外の足の不調。

 

ええ。

 

寝てる間にこむら返りを繰り返す、

 

という得体のしれない症状が発生して、すっかりメンタルが弱ってしまって、

 

こんこん湧水よろしく寝てしまう。

 

という事になって、不参加になってしまいましたので、

 

はい。

 

代わりの話です。

 

ええ。

 

まあ、あれだけどね。

 

正直土曜日やるつもりはあったし、このこむら返りを使って話書いたらいいじゃん。って思ってたんですけどね。

 

でも、なんか、20時頃に一回起きて、また寝て、次起きたら、もう24日の1時になっててね。

 

うん。

 

泣いたよ。

 

泣いたは嘘だけど、それなりに忸怩たる思いは有りましたよ。

 

ええ。

 

まあ、そんな感情も今はあれだけども。もう、

 

「私のいつものじゃん」

 

っていう感じになってますけども。

 

で、

 

負債も+2で溜まりましたけども、

 

今しがた、なろうに話二個書いてペイしたしな。

 

うん。

 

で、

 

そのなろうなんですけども、

 

仕切り板の話で、220個になりました。

 

はい。

 

ただまあ、

 

十月の月初になろうに投げたクーポンから数えると、まだ8つなんです。

 

はい。

 

で、そのクーポンからの一連を私は音楽のアルバムのようにとらえておりまして。

 

ええ。

 

だから、後二個なんか書きます。

 

はい。

 

っていうかもう書きたいのは決まってるんです。

 

それを書くまでにまた時間がかかるとは思うんですが、破滅派の合評会もあるし。

 

でも、

 

十個書いてさ、

 

活動報告に書きたいんですよ。

 

十月のなろうさんはバカみたいな話しか書いてないですね。でもアルバムにしたいなあ。タイトルは『Silly October Activity Report』とかどうだろうなあ。

 

って言うのを書きたいんです。

 

活動報告に。

 

だから、あと2個。

 

書いてから。

 

星空文庫さんなりなんなりに行きたいなと思っております。

 

はい。

 

まあ、ですからね、

 

期限的に今週、っていうかこの土日、二個書くのは絶対条件だったというか。

 

ええ。

 

この土日に二個書いて、

 

で、

 

来週っていうか、今週の土日に、また二個書けばさ。

 

うん。

 

10個行くじゃん。

 

うん。

 

これをもう少し、うまい事やれたらよかったんですけどね。

 

ええ。

 

土曜も日曜もちゃんとやってさ。

 

で、

 

月曜は破滅派なりピクシブなり、

 

なんかやれる。やる。

 

って言う意識が少しでも働けばよかったんですけどね。

 

ええ。

 

出来ませんでしたね。

 

で、

 

月曜日帳尻合わせのようにこういう事やってさ。

 

うん。

 

よくないですよね。

 

これで出来るんだったらこれでいいじゃんってなるのは良くないです。

 

そういう思考でいるといつか、バスも電車も乗り遅れると思うんです。

 

間に合ったんだからいいじゃん的な。

 

よくないです。

 

余裕を持って行動できるのが大人でしょうに。

 

それが理想なんですけど。

 

まあ、まだ全然ですね。

 

へへへwww。