無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

323回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

遅くなりました。

 

はい。

 

とりあえず、今日というか、今からの予定をここに簡単に期しておきますけども、

 

まず、

 

三方のこれ、金曜日分。

 

次、

 

田島、の金曜日分。

 

んで、

 

三方の土曜日分。

 

をやりたい。

 

ええ。

 

金曜日、

 

で、

 

昨日、

 

もう昨日ですね。完全に。

 

そこで、金曜日分の田島と三方が出来なかった理由の半分は、

 

アメブロの方に書いてますけども。

 

はい。

 

で、一応同じことを書きますけども、

 

土曜日、昨日は、

 

朝からコメダ珈琲行ってお風呂行ってたんです。

 

はい。

 

午後には帰ってきましたけど、

 

お風呂の帰りだから眠くてね。

 

うん。

 

寝ました。

 

で、

 

あと、

 

金曜日はただまあ、なんというか、ちょっと立て込んでただけの話です。

 

はい。

 

という訳で、金曜日分を含めて、

 

幸いにして、バトルには参加したし、その後流れでアメブロ等々も終わりましたし、

 

はい。

 

後はもうこれらだけですから。

 

はい。

 

一瞬まどろみましたけども、あと、

 

「金曜日分の田島と三方書くことねえなあ」

 

って思って、

 

若干、面倒とかっても思いましたけども、

 

やり始めたらやる気が出る。

 

というセルフメンタルコントロールを使わせてもらいつつ、

 

はい。

 

全部を、2時半くらいまでは終わらせたいですよね。

 

ええ。

 

で、

 

とりあえず三方一回目。

 

なんでうすけども、

 

9/1に破滅派の今月期限の合評会の方に話を書いてあげました。

 

はい。

 

で、

 

その後、この三方までの期間がちょっとあったんで、

 

各所で、

 

田島とか、即興小説とかで、

 

ちょっと漏れ出てしまいましたけど、

 

はい。

 

とにかく、今回も無事に話を書いてあげましたので。

 

ええ。

 

あとはもう日和見的にね。

 

私なんかはもう気楽です。

 

ええ。

 

期限までの期間見直して、部分部分直していけたらなあっていう感じです。

 

はい。

 

で、その詳細に関しては田島を挟んだ後の三方の二回目で書きたいと思うんですが、

 

とりあえず、

 

9/1に破滅派に、

 

「合評会どうなってる?もう誰か提出している?」

 

って思って見に行ったら、

 

もうお二人ほど、提出しているという状態になってまして。

 

はい。

 

慌てました。

 

というのも、

 

「三番目がいい!三番目くらいが一番何とも思われないで、無表情に見てもらえると思うから三番目がいい!」

 

って思ってまして。

 

はい。

 

だってほら、

 

一番目はちょっとほら、自信ありそうじゃん。

 

んで、言っても二番目も自信あるでしょう。

 

で、その後はもう、後ろになるにつれて、かぶってくると思うんです。

 

うん。

 

だから、理想は三番目、最悪五番目くらいまでがいいなって思ってたんですよね。

 

で、

 

そしたらもうお二人提出してましたんでね。

 

ええ。

 

焦った焦った。

 

うかうかしてたら次が来るかもしれない!

 

って。

 

だからもう慌てて、コメダ珈琲で書いたメモを確認しながら話書いてさ。

 

うん。

 

で、

 

とにかく提出しました。

 

はい。

 

「とにかく話云々じゃない。場所取りだ!一回出して、後は期限まで直していけばいいじゃん。糞みたいな話はもう仕方ないじゃん。そもそも糞みたいな話しか書かないじゃん」

 

っていう感じで。

 

はい。

 

そんな感じで書きました。

 

で、

 

そんな感じで書いたらさ、

 

なんか6000字超えちゃってさ。

 

うん。

 

もう7000字近くになっちゃってさww。

 

今回はさすがにそれ誰かに言われるんじゃないかと思うんですよね。

 

うん。

 

でもいいです。

 

期限最終日まであーでもないこーでもないって悩んで、書いては見たものの思ってたのと違くて、バット振りきれない話をもうこれしかない、これしかないんだうわーってなってあげるよりは。

 

良い。

 

全然いい。