無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

78回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

いやあ、今週のはてなさんは大体、今日やってるという事実にひいてます。

 

はい。

 

何してんだこいつ。

 

って思ってます。

 

はい。

 

で、

 

今日はあれなんですよね。中日というか、

 

はい。

 

田島のもどき日みたいなもんですよね。アイドリインターバルデイです。

 

で、

 

まあ今日やったことで頑張ったなと思ったのは、あれです。

 

破滅派です。

 

はい。

 

破滅派に陰謀論っていうタイトルにしては1000字くらいの短い話を投稿した事ですかね。

 

ええ。

 

やりました。

 

ションテンがあがりましたね。

 

はい。

 

ちなみにタイトルは陰謀論か、陰謀論者か迷ったんですけど、

 

陰謀論者ってなんか大仰かなって、

 

はい。

 

まあ、陰謀論も大仰なんですけど、者が付くことでそれが過多になるなって思って、

 

はい。

 

でも陰謀だとちょっと、少ないんですよ。

 

個人的に。

 

しかし陰謀論者だと多すぎる。

 

だからまあ、間を取って陰謀論と言う事にしました。

 

はい。

 

ちなみにもう二週間も前くらいには思いついていた話です。

 

はい。

 

「陰謀っていうのがもうTKGだな」

 

って思ってて、

 

ええ。

 

メモ帳の欄外にメモした状態で、この二週間ばかり、

 

過ごしてました。

 

ようやく書けて良かった。

 

そのような感じです。

 

はい。

 

んでその際に、ガチで驚いたんですけど、スピリタスから三か月経ってました。

 

何だおい!

 

三か月間何もやってねえじゃん破滅派私!

 

この野郎!

 

ってなりました。

 

ええ。

 

もっとやらなくてはって思いました。

 

はい。

 

だからもうまず、なろうの茄子さっさと終えて、

 

はい。

 

星空さんもそうだし、破滅派もそうだし、なんだったらピクシブ文芸もそうだし、

 

色々とやりたいところです。

 

ええ。

 

でも、

 

そうなんだけど、なろうで夏ホラーの話出てねえ。

 

ええ。

 

「夏ホラー来たじゃん」

 

って思って、

 

ええ。

 

カラオケの割り込み機能みたいに、今そのことを考えてます。

 

はい。