無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

607回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

本日辺りも特に書くことが無くてですね。

 

ええ。

 

どうしたもんかなってなってます。

 

はい。

 

という訳で、

 

ちょっとしたまあ、

 

今週末の予定なんですけども、

 

とにかくまず、

 

今読んでる魔女を読み終えて、

 

あと、

 

ケタリングインシデントを四話くらいは観て、

 

それから、

 

破滅派さんの合評会の話を書くです。

 

ええ。

 

それにあと、

 

ネトフリで観たい映画が二本ありますので、それを観たい。

 

あと、

 

ディズニーにも一本みたいのがあるんで、

 

出来たらそれを観たい。

 

Huluにもあるんですけどもね。

 

はい。

 

その辺まで行くともう、予定でパンパンになるでしょうから、

 

そこまでは望まないですけども、

 

あ、

 

あと、

 

あれだな。

 

SNSをつつがなくやるですね。

 

ええ。

 

滞りなくやる。

 

です。

 

はい。

 

田島三方は今日のこれで、

 

とりあえず今週も無事に終えれますので、

 

はい。

 

後顧の憂いはとりあえずないと。

 

だから、

 

SNSと、

 

破滅派さんの合評会の話は、

 

まず絶対にやりたい。

 

これはもう、

 

今週やら無かったらまずいですね。

 

特に破滅派さんの合評会の方はね。

 

うん。

 

やっとかないとね。

 

うん。

 

それが終わったら終わりじゃないしね。

 

うん。

 

サミットの事もありますし、

 

なろうの春推ももうすぐそこまで来てますからね。

 

ええ。

 

だからまあ、

 

せめて、

 

合評会の話は書いておかないとね。

 

はい。

 

という訳で、

 

読書もしたいし、海外ドラマも見たいし、映画も見たいです。

 

でも、

 

SNSも滞りなくやりたいし、破滅派さんの合評会は絶対にやりたい。

 

やっておきたい。

 

そういう感じです。

 

はい。

 

あとお米も炊きたいし、

 

今週中にもう一回洗濯はしないといけません。

 

ええ。

 

そういう感じです。

 

はい。

 

で、

 

それはそれとして、

 

今日今からの話としては、

 

ネトフリで、

 

内さまを観ながらお酒を飲んで、

 

とりあえずもう寝るです。

 

はい。

 

本日朝、一時間寝坊したんです。

 

ええ。

 

それの影響で、

 

ケタリングインシデントの一話を見れなかったんですね。

 

はい。

 

今から観るっていうのは考えてません。

 

そういうのは素面の時に観たいです。

 

だから、

 

とにかくもう、

 

SNSを終わらせて、

 

これを終わらせて、

 

で、

 

お酒飲んで、

 

寝ます。

 

はい。

 

明日もありますから。

 

ええ。

 

明日こそは、

 

予定通りに起きて、

 

朝、読書したり、

 

ケタリングインシデントの一話を見たいと思っております。

 

はい。

 

大事。

 

うん。

 

とても大事です。

 

はい。

 

あと、

 

明日は、

 

アメブロもないし、

 

田島も三方もとりあえず今日分で、今週分は終わりましたので。

 

もしかしたら、

 

明日は、

 

ケタリングインシデントが一話だけとは言わず、二話三話と見れるかもしれません。

 

ええ。