無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

331回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーと、

 

今から二回やります。

 

はい。

 

金土分です。

 

はい。

 

で、

 

とりあえずあのー、

 

最近ね、

 

「今月の破滅派の合評会大丈夫かな。私が提出した以降誰も出してないけど、来週の月曜日だよね期限?ホロコーストでみんなあれなのかな?出さないのかな?みんな将来オリンピックに携わりたいと思ってるのかな?」

 

って書いてましたけど、

 

大丈夫でした。

 

ええ。

 

金曜日から皆さん出され初めまして。

 

ええ。

 

私が最後に見た時はもう、9品の提出がされておりまして。

 

はい。

 

今月の合評会も無事に開催されそうな感じでした。

 

ええ。

 

杞憂でした。

 

はい。

 

で、まあ、その、

 

勝手にね色々と書いたもんだから、

 

ここでも書いたし、

 

あと、

 

即興さんのネタにもしちゃったりして。

 

はい。

 

だから、とりあえず、先ずそれを謝っておきたい。

 

謝罪の意を表明させていただきたい所存。

 

うん。

 

すいませんでした。

 

はい。

 

それにまあ、考えてみたら破滅派ですもんね。

 

そら、誰もオリンピックに携わりたいなんて思ってないでしょう。

 

うん。

 

破滅派の人がオリンピックに携わったら破滅的なさ、なんかそういうセレモニーになってしまうでしょうよ。

 

ええ。

 

その国の威信をかけてやるもんだからね。

 

オリンって。

 

技術の推移とか、環境のすばらしさとかさ、手厚いサポート制度とか、そういうのをお見せするもんでしょうからね。

 

そういう所に破滅派の人が携わるわけないですよね。

 

うん。

 

まあ、

 

下水が排出される所でトライアスロンやったみたいな事はTwitterで見たけども。

 

あれだって、本当かどうかわからないしな。

 

ねえ。

 

フェイクかも知らん。

 

もし本当だったとしても、私のいる場所とは違う世界の話だし。

 

どうでもいいです。

 

はい。

 

という訳で、破滅派、今月の合評会のテーマ、ホロコーストも大丈夫そう。

 

という事で、

 

まあ、誰が心配しているんだと思われるかもしれないんですが、

 

まあ、早々に話を出した身としては一安心。

 

という感じです。

 

あと、

 

自分の書いた話にも感想いただきましたし、

 

そろそろぼちぼち、私も他人様の話に感想をしたためたり、

 

感想への御礼状的返信をお返ししていきたい。

 

こうしてSNSをやりだして、気持ちも上向いてきましたし。

 

と、

 

思って破滅派に行ったんですけど、

 

今落ちてるんです。

 

破滅派のサイト。

 

落ちてるんです。

 

はい。

 

だから、

 

自分の話の見直しも出来ないし、

 

感想への返信も出来ないし、

 

他人様の話を読むことも出来ないし、

 

はい。

 

困ってます。

 

急いでくださいとは申し上げませんが、

 

ただまあ、

 

早めにね。

 

復旧していただけると助かる所存です。

 

ええ。