無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

608回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっと、

 

田島同様にこちらも随分と久々になりましたけども、

 

はい。

 

来ました。

 

ええ。

 

で、

 

アメブロでも、田島でも書きましたけども、

 

最近ちょっと生活リズムが荒れてまして。

 

ええ。

 

先月は荒れてたんです。

 

間違いなく。

 

で、生活が荒れるとね、

 

どうしてもまず最初に、

 

田島三方にその影響が出ますよね。

 

ええ。

 

申し訳ないなってちょっと思います。

 

はい。

 

で、

 

これもまた、アメブロ田島に書きましたけども、

 

今月も若干荒れると思うんで。

 

ええ。

 

まあ、不安なんですけども、

 

でも、

 

そうは言っても、これ以上負債も溜めたくないし。

 

うん。

 

だから、とりあえず来てみました。

 

はい。

 

だからまあ、

 

とりあえず何とかして行けたら良いなあって。

 

ええ。

 

ぼんやり感がありますが、

 

とりあえずそういう感じになったらいいなって思ってます。

 

はい。

 

で、

 

今日なんですけども、

 

えーっと、

 

特にどうしようかな。

 

まだ、その、

 

メンタルと体と頭と私が一致してない状態なんで。

 

うん。

 

今、

 

まだ、

 

だから、

 

重要な話というか、

 

なんかのライナーノーツ的な話はしたくないんでwww

 

はい。

 

とりあえずなんとか、千文字書いて終わらせたい。

 

とりあえず一回来ましたっていう事だけでいいや。

 

っていう気持ちです。

 

今。

 

うん。

 

だから、

 

どうしようかな。

 

えーっと、

 

あーっと、

 

先月の初めのあたりは、

 

まだ、生活も荒れてなかったんで、

 

料理もしてたし、まあ、多少ね。

 

あと、

 

読書もしてたんですけども、

 

まあ、多少は。

 

先月の終わり、下旬位から、

 

今に至るまで、

 

全くしてません。

 

で、

 

ディズニープラスで、ネトフリマーベルを観てました。

 

はい。

 

で、勿論これはネトフリマーベルのせいで荒れたわけじゃないんですけども、

 

結果、

 

今現在、

 

ネトフリマーベルのおかげで、荒れてます。

 

はい。

 

荒れに若干荒れのデコレーションが加わったみたいな感じ。

 

うん。

 

まあ元々荒れてたんですけどね。

 

それにネトフリマーベルが加わって、

 

さらに荒れてるみたいな感じになってしまってて。

 

ええ。

 

申し訳ない気持ちもあります。

 

はい。

 

でも、

 

仕方ないんです。

 

どうしても、

 

ディフェンダーズが観たかったから。

 

だから、

 

時系列順に観まくってて、

 

うん。

 

でね、

 

他を顧みる時間が無くなりましたよねwww

 

うん。

 

まあ、仕方ない。

 

だって、

 

ディフェンダーズが観たかったんだもん。

 

仕方ないよ。

 

うん。

 

で、

 

ようやくディフェンダーズまで観終わったんで。

 

今日ここに来れたんだもんね。

 

うん。

 

だから、

 

仕方ないんです。

 

はい。

 

何言ってんだこいつと思うかも知れないけども。

 

そう言うことなんです。

 

はい。