無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

609回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

ところでなんですけども、

 

最近、ずっと見ているディズニープラスのネトフリマーベルなんですけども、

 

はい。

 

ネトフリにあった頃は観もしなかったくせにね。

 

最近、

 

ずっと見てて、

 

ちょっと、ネトフリさんに申し訳ないなあ。

 

っていう気もします。

 

はい。

 

でもまあ、ネトフリさんは内さまあるしね。

 

うん。

 

どっちがどうっていう事は無いよ私的には。

 

はい。

 

で、

 

そのネトフリマーベルなんですけども、

 

デアデビさんの、

 

シーズン1に出てた、

 

ジェームズ・ウェスリーさんって人。

 

あの人すごいですよねえ。

 

ねえ。

 

って思います。

 

はい。

 

未だに忘れられないというか、

 

なんというか、

 

うん。

 

あの人のシーズン1での動向っていうか、

 

動き方、流れ、立ち振る舞い。

 

そういうのが凄かったなあ。

 

って。

 

はい。

 

思うんですよね。

 

未だに。

 

だからまあ、

 

あの人にはもっと出ててほしかったけども、

 

でも、

 

でもねえ、

 

あそこで終わったからよかったっていうのもあるじゃないですか。

 

多分。

 

ああいう風に終わったっていうのが。

 

まあ、

 

あんまり詳しくは書けないですけども、

 

ネタバレになっちゃうから。

 

でも、

 

とにかくよかった。

 

あの人のおかげでよかった。

 

シーズン1。

 

って思うんです。

 

はい。

 

ちなみに、デアデビさんを見たからなのか、

 

あるいはネトフリマーベルの時系列を検索したからなのか、

 

よくわかりませんが、

 

最近、

 

スマホのグーグルクロームディスカバリーの所に、

 

デアデビさんの新しいドラマの情報が出てくるんです。

 

来年やるとかっていう。

 

来年だっけ?

 

とにかく出てくるんです。

 

デアデビさんとキングピンとパニッシャーが出てくるとかっていう。

 

だからまあ、

 

それまでにはね、

 

ネトフリマーベルも観終わるとは思うんですけども、

 

はい。

 

あとまあ、

 

とても怖いし、

 

人を殴りつける時とか、

 

すごい怖いし、

 

だから、わかるんですけども、

 

キングピンが凄いのは。

 

でも大丈夫かなっていうのは多少思います。

 

勿論、

 

あの人が出ないとねえ。

 

締まらないのかもしれないですけども、

 

でも、

 

あんまり敵敵した感じでずっと居るのは大丈夫かなって。

 

思います。

 

ちょっと思います。

 

なんか、

 

バビル二世みたいじゃないですか?

 

バビル二世ってずっと、

 

ヨミと戦ってるじゃないですか。

 

戦ってたじゃないですか。

 

バビル二世は一人なのに、

 

ヨミさんはよほどカリスマ性に溢れているのか、

 

常に、

 

たくさんの部下を従えてさ。

 

で、

 

バビル二世を殺そう殺そうとしてたじゃないですか。

 

あれみたいにならないかな。

 

大丈夫かなあ。

 

ってちょっと思います。

 

はい。

 

でも、

 

まあ、

 

キングピンが白い壁を眺めているシーンは最高だけどね。

 

うん。