無為のmillefeuilleあるいはBaumkuchen

私自身の問題を多少なりとも解消させ、無為や泰然自若を養うための墓所

460回目

おそ幼女、三方四四古です。

 

えーっとですね。

 

晴れてこないだのゴールデンウィークの負債も返しまして。

 

はい。

 

で、

 

ですから、今日、

 

今日ですかね。

 

もう昨日か。

 

昨日不意に、

 

「映画観たい」

 

っていうのが爆発しまして。

 

はい。

 

私の中で、

 

という訳で、

 

本日、あ、昨日ですか。

 

昨日は映画を三本観てました。

 

はい。

 

ネトフリグリーンランド、ネトフリモンタナの目撃者、ゾンプラアンノウン。

 

て三本。

 

映画を見てました。

 

はい。

 

面白かったです。

 

はい。

 

一応こう、

 

なんというか、

 

負債の返済中は映画を見ないようにしてたんです。

 

うん。

 

何だろう。

 

何かこう、

 

自分の中で罰というか、

 

謹慎とかとは違うとは思うんですけどもね。

 

ええ。

 

映画観てさ、

 

なんかそっちに気持ちがそれてさ、

 

で、

 

SNSをまたやらなくなったりしたら恐ろしいなって思って。

 

うん。

 

それで観てなかったんですけども、

 

で、

 

日本橋東宝シネマズで観た、

 

マルチバースはもうそれどころじゃなかったし。

 

うん。

 

ワンダさんに対しての気持ちが爆発してましたのでね。

 

ええ。

 

だから、

 

今日は本当に、あ、昨日か、

 

昨日は本当に楽しく映画を観てました。

 

ええ。

 

ちなみにグリーンランドは、

 

あれなんです。

 

通知がすごいでお馴染みのネトフリさんが、

 

こういうのあります。

 

って出してきて、

 

ええ。

 

あ、

 

エンドオブの人だ。

 

って思って、

 

うん。

 

観ました。

 

はい。

 

あと、モンタナの目撃者も同じですね。

 

ええ。

 

通知を凄い寄こしてくるネトフリさんに紹介されまして。

 

はい。

 

これもいつか観ようと思ってました。

 

はい。

 

で、

 

思うんだけど、

 

モンタナの目撃者ってなんか、

 

もう少しやっても良かったと思うんですけども、

 

それともあれくらいがちょうどいいのかな。

 

どうなんだろう。

 

まあ、面白かったからいいんですけども。

 

なかなかこう、

 

興味のそそられる分野というか。

 

ええ。

 

森林火災とか。

 

大変に興味がそそられるじゃないですか。

 

ええ。

 

面白かったです。

 

はい。

 

あと、

 

アンノウンはなんだろう。

 

なんか、

 

リーアム・ニーソンさんが見たかったんですよね。

 

ええ。

 

で、

 

最初は、

 

ザ・シークレットマン

 

を見ようかと思ったんですけども、

 

なんか、実話をベースにした話っていうし、

 

ちょっと今そういうのじゃないなって。

 

思いまして。

 

はい。

 

アンノウンになりました。

 

はい。

 

これも面白かったです。

 

ええ。

 

で、

 

その後、

 

もう一本観ようかと、

 

Huluさんあたりで、

 

観ようかと思ってたんですが、

 

ちょっとタイミングを逃しまして。

 

ええ。

 

旅猿の方に行っちゃってね。

 

で、

 

もう寝るところです。

 

はい。